※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるたち
妊娠・出産

産後入院中で、上の子が心配。涙が止まらず、上の子のことが大好きで心配。上の子が生まれた時も同様に感じていた。急にママがいなくなって1人で寂しくないか心配。

産後入院中ですが、
上の子に会いたくて、上の子の動画見てる方が涙が止まらなくて大好きがあふれちゃうという情緒不安定😂
上の子が生まれた時も、マタニティブルーで子供見るたびグズグズ泣いてた💧
今回は生まれた子より上の子の方が心配でたまらない💧
急にママいなくなって、1人で寂しくないかとか💧

コメント

ママリ

出産お疲れさまです☺️
私も来週入院ですが、同じ状況になりそうです😭
面会できないの辛すぎますよね💦

• ふるたち

ふるたち

ありがとうございます😭
    以前出産した友達は、上の子と面会できても帰る時が泣く泣くって感じだったらしいです😭どっちにしても寂しいですよね💧

• 5月10日
ちょす

ご出産おめでとうございます💕
私も今陣痛ぽいのがきていてどうか息子とちゃんとお別れしたくて耐えてます。後3時間耐えたい。。。
入院中私のメンタルが持たないと心配してます😂

• ふるたち

ふるたち

ありがとうございます💓
    無事出産に進みましたでしょうか❓
    わたしも子どものこと考えて我慢してましたが限界でした😭
    入院中メンタルやられますよね💧産婦人科のスタッフさん頼って、お話しして、いっぱい泣き言聞いてもらってくださいね😭

• 5月10日
さなつぅ〜

上の子に会いたくなりますよね😭
寂しいのは確実ですが、寂しさを乗り越えて成長中です❣️
なので、ママも頑張ってください😊

絶対退院した時にもっと泣いちゃいますよ💓
こうやってお兄ちゃんになっていくのですね〜❤️

ご出産おめでとうございます🕊✨
そして、お疲れ様でした😘

• ふるたち

ふるたち

ありがとうございます💓
    退院したらいっぱいぎゅーしてあげます💓笑

• 5月10日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

うちは上の子に会って帰れなくなったりするのが嫌だったので、退院まで会いませんでした(日中は保育園へ登園していました)。
    再会の瞬間は感動で家族が動画を撮ってくれていましたが、後から見ても涙が出ます😘

いぃ〜〜っぱいギュッてしてあげてくださいね💓
    ベビちゃんとの初対面も感動的でしたよ😍

• 5月10日
h.m

私も最近まで入院してましたが、まさしくひよさんと同じ状況でした😭
上の子に会いたくて会いたくて動画を見ては涙がポロリ😢
面会も駄目な時期でしたので退院時は病院の下まで迎えにきてくれて顔を見た瞬間泣いてしまいました😭

子供さんも寂しい思いをしながらも毎日頑張ってると思いますよ。
会えた時は沢山褒めてあげてください♡

• ふるたち

ふるたち

普段育児大変で、1人になりたい❗️とか思うけど、離れたら離れたでこんなに寂しいなんて😭ってびっくりです😭
    会えた時はハグしてヨシヨシしてあげたいです😭💓

• 5月10日
さりこ

ご出産おめでとうございます‼️㊗️
コロナ対策で面会謝絶であったため、私も上の子に会いたくてホームシックな入院生活でした💦

うちの子は思ったより平気そうでこちらが寂しく思えたのですが、授乳中や眠い時に寂しそうな顔をするのでたまりません😫💦

• ふるたち

ふるたち

ありがとうございます💓
    ホームシックなりますよね😭💦
    大好きなママを赤ちゃんにとられた感は子どもからしたら否めませんが、わたしも今後の生活で出来るだけ上の子もぎゅーしてないがしろにしないよう心がけたいな〜とは思ってます😭

• 5月10日
maman

ひよさんの愛が伝わってきて、何故か私がウルっときます(笑)
いま寂しい分、息子さんは強いお兄さんになれるはずです。
退院できたら思いっきりハグしてあげてくたさい。

• ふるたち

ふるたち

はい❣️思いっきりハグしてぎゅーしてあげたいです❗️😂💖

• 5月10日
ゆかぽんたす

全く同じ状況で思わずコメントしちゃいました💦
いつも一緒にいた時はイライラしたりしてたのに、いざ会えなくなるとお互い寂しいですよね😭💦
子どもの存在の愛おしさを再確認できたのでいい機会だったなって思うようにしてます😉