※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

変な話ですが、私が性欲が強いのか、単に構われたいのか、2人目のために…

変な話ですが、
私が性欲が強いのか、単に構われたいのか、2人目のために仲良しを継続させたいのか...などなどレスを恐れてる自分がいます。上手く言葉に出来なくて、意味不明なとこもあるかもしれませんが、似たような経験がある方、何でもいいので教えてください。

性欲はあります。仲良しがないと悶々としますが、求められるのであれば月1でも全然平気です。基本誘わないと来ないので言わなきゃ何もなしです。
ママになっても主人からは女として見られたい欲が強いのか...産後は何度も「もうママとしてしか見ないのか...」と泣いたりしてました。理想の夫婦像はアメリカとか外国の夫婦みたいな感じです。4歳差で2人目とか密かに思ってるのですが、主人は手でイケない(下品ですみません...)自慰もしないので、シリンジ?とかでは無理そう...となると行為の一択!さぁいざ妊活となった時にそれまで一切仲良しが無くなっていたら、果たして行為は出来るのか...主人は少々神経質?なとこがあるので、排卵日とか子作りのためにするとかになったら多分無理そう🙄娘は避妊ありでの予想外な妊娠でしたので、子供欲しいね〜という会話はしたことありません。2人目の希望は主人にいつか話しますが...どうやって話せばいいのか...
と思ったのも、久しぶりに誘われて、レスを恐れて誘ってするより、求められた時の方が気持ちが良くないか🤔と...。今日は捕まえて誘おう!とか考えて行動するのもモヤモヤしてきて...すっごくしたい欲があってもキスやハグをされたら、どっかに消え去ります。滅多にされないので特別感もあるのかと思いますが😅何のために仲良しがしたいのか分からなくなりました。主人が大好きだからしたいって気持ちはあります...

コメント

ままり

複雑ですよね💦よく分かります。
私の場合は、性欲発散のためではなく、「安心するからしたい」です。
主人に求められると、まだ女性として必要とされてると安心できるので…
逆に求められないとモヤモヤが溜まります。

でもこれ旦那には理解されないんですよね。
私はセックス=安心。だから今後も精神安定のためにしたい。
旦那はセックス=安心じゃない。別になくても平気。
なのでなかなか上手くいきません…

• あーみー

あーみー

横からすみません💦
    私が言いたいことをそのままいってくださっていたので、思わず返信してしまいました。

私もたまに、私は家政婦なのかな…と思うときがあって、自分から誘わないとほとんどそういう雰囲気にならないので、稀に誘ってくれると嬉しいし、こっちから誘ってみて、それに答えてくれるだけでも安心出来ます。

• 5月10日
  • 美咲

美咲

そうなんですよね...安心したいからしたいんですよね。同じく精神安定みたいなです😣

主人もそんな重視してないのか、性欲が消え去ってるのかよく分かりません😞

• 5月11日
  • ままり

ままり

男性にとってはセックスは性欲解消の意味合いが強いらしいので、単に昔のような情熱がなくなったんだとは思いますが…寂しいですよね😭
    かと言って、こちらも年々老けてるし産後の体型変化、スッピンの毎日なので、こんな私を求めて!とも言えないんですよねー笑

ゆうあなさん
    ご自分からお誘いされてるんですね!
    私はまだ旦那から求めて欲しい・私から求めて仕方なくされるなら愛を感じられない…と意地になってしまってて、ほんと自分がめんどくさいです😖

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

海外のように結婚や出産をしてからも、男女として尊重する形...大好きです😍
結婚前からそういう夫婦でいたいことは伝えていました✨
なので、夫婦二人の時間を大切にしています。
スキンシップを大切にしたり、常日頃から気持ちを伝えたり、記念日にはディナーや旅行に二人ででかけます☺️
子供が二人いて長男は小学生ですが、変わらず仲はよいと思います。

質問を読んで、二人目がほしい気持ちと女性として求められたい気持ちが混在しているのかなと思いました。でも、どちらかというと女性として求められたい気持ちが強いのかと😊それが満たされたうえで、二人目ができたらベストではないでしょうか?!
女性として求められる=スキンシップであれば、ご主人に任せて、その流れから子作りにもっていかれたら自然と全て叶うと思います✨

• 美咲

美咲

誕生日や記念日は大切にするタイプ同士なのでそこは大切にしてます。それが無くなったらダメな気がしてます😭

そうなんです!求められる=スキンシップです。少し主人に任せてみようかなと思います。

• 5月11日
まんまーん♡

わたしもそうです!
行為=子作りみたいな感じはちょっと寂しくって…
1人目出産後は、
半年か1年に一回あるかないかでなおかつ、主人が最後までいけない時がほとんど😢
年齢的になのか
色々体調的になのか
はたまたわたしに魅力ないのか色々原因あるかもしれませんが…

• 美咲

美咲

それまで何にも言わなかったのに、ある日突然「子供欲しいからしよ」って言うのはハードルも高いし、主人に悪いし...と思います。
    主人は20代後半ですが産後すぐに1~2度最後までいけないことがありました。そっからしばらくなかったですね...
    私も魅力が無くなってきたのかと思い、とりあえず女磨きをしてみようと地道にやり始めたとこです。

• 5月11日
あーみー

何となく気持ちは分かります。

私も二人目ほしくて、でも一人目の時も旦那は排卵日とか気にしてなくて、自分から言うのも何か気まずいし…で、

子育てしながらだと余計に、私が寝落ちしちゃったりして、行為も一人目が生まれる前よりグッと減って月1くらいだし…とモヤモヤしてます😅

私自身、本能なのか排卵日付近に性欲が強くなって、気持ちよさも断然違うので、本当はしたいけど、私からくっついていかないと旦那からは誘ってくれないし…

でも、月1くらいはしないと虚しくなるので、排卵日を逃したとしても、結局私からくっついてしてます😅

娘が3歳になり、日に日に旦那にママって呼ばれる事が多くなってきて、そこにも納得いってません(笑)

大分先の話ですが子どもが一人立ちした後も、二人で旅行に行ったりするような老夫婦が理想です。

最後は話がずれてしまったし長くなった上に、美咲さんの気持ちと違う答えだったらすみません💦

• 美咲

美咲

今日したいな〜でも子供がなかなか寝ない...とかがあったら減ってしまいますよね😣私はお昼寝を早めに切り上げたりしてコントロールしてますが、これがいつまで効くか...娘が寝た!主人は...寝落ちパターンが多いのでモヤモヤするのが大半です。

ママとはあまり呼ばれたくないですよね!主人のママでは無いぞ!私は妻だ!妻!
    私も旅行に行くような老後が理想です😊

• 5月11日

うちは、もう3ヶ月ほどないです。レスに近づいています
誘わないとなしってところもうちと同じです。

このまま歳とっていくのかな?とか思うと愛されてないなー
と感じてしまいます。
憶測でものを言いますが美咲さんは妊活がとかじゃあなくて
愛されたいって感じなのかもしれませんね✨
仲良しって愛情表現ってのもありますし🎵

女の方って愛されて幸せを感じるって聞いた事あります💡

• 美咲

美咲

誘われない=愛されてないってわけじゃないですが、何か寂しいですよね...まだ24なので、無くなったら、私の女としての人生はたった2~3年なの?とたまに絶望しかけてます...
    愛されたいってのが強いです。でも主人はそうではないので、なかなか難しいです...

• 5月11日
🧒🏻👦🏻🤰💓

わかります😭
私は友人のレスの話を聞けば聞くほど怖くなります😭
そもそもレスってどのくらいしないとなんでしょうね?😅主人が仕事で疲れてる時や私も寝かし付けでそのまま寝落ちしちゃう時が重なると全然する事はないし…
でも日々スキンシップを取る事は大事にしてるのでハグやキス、座る時にどこか触れてるなどで心は満たされてるし。笑
わたし的に2人目を作ろうって誘うとすると旦那さんには精神的プレッシャーになるかなと思います。
男の人って意外と単純でだけど鈍感みたいな所あると思うんですよね!なので我が家は私がエッチしたい時は下着を変えてみたり、必要以上にスキンシップしてみたりしてます😂主人もしたいタイミングならのってきます。笑 お互いにSEXに対しての考え方って違うし、そこに子育てが入ると尚更男の人はいつ誘っていいのかわからないと思います。だからこそ歩み寄る姿勢は必要なんぢゃないかなーと思います☺️必ずしもしたいタイミングが同じなわけではないので、主人が大好きって事やSEXをしたい気持ちがあるよって事をわかりやすく伝える事でレスにはならずに済むのでは?と思います😊

• 美咲

美咲

誘われても拒否がレスなのか、タイミングがないでしなくてもレスなのか不明ですよね。
    最近日々のスキンシップも大切にしよう!と自分から少しずつ取るとるようにはし始めました。伝えることって大事ですね。

• 5月11日
ぽぽ

めっちゃわかります!
少し前に投稿されていたのですが、すごく共感してしまって、思わずコメントしてしまいました!

性欲があるだけで、誰でもいいんじゃなくて、旦那としたいんですよね😂💦旦那が好きだし、愛されたいから。しかも、自分からじゃなくて、誘われると、より愛されているように感じて、嬉しいですよね。わたしもそう思います!
うちも妊娠発覚から産後8ヶ月くらいまで全くなく、一年半ほど無でした!産後は大変悩みました。

ほんとに、いつまでも愛し合える、心が通じ合える夫婦でいたいなと思います😢