※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
その他の疑問

テレビについて…テレビでYouTubeを見ていて、子どもがどこかをいじって…

テレビについて…
テレビでYouTubeを見ていて、子どもがどこかをいじってこんな画面が出てくるようになってしまいました。
AQUOSのテレビです。
直す方法をご存知の方いらっしゃいませんか??

リモコンのボタンは全て押したんですが直りませんでした…。普通のテレビを見たりNetflixなんかは見れるのですが、YouTubeを付けた時だけこうなってしまいます。

YouTubeの設定画面を見ましたがそれらしい物が見当たりませんでした。

どなたかご存知の方いたら教えてください😭😭

コメント

遅くにコメントすいません💦
多分統計情報?みたいなのがいじってる間に表示に設定されちゃって出てくる画面だったはずなので、統計情報を非表示にすれば消えますよ!

退会ユーザー

ちなみに…AQUOSで出来るか分かりませんが動画再生中に決定ボタン押したら、評価の👍のマークとか旗みたいなマーク出てきて、その1番右側にその他ってでてきませんか?それ押すと統計情報ってあると思うので非表示に選択すれば消えると思います!

• 5月10日
  • ゆま

ゆま

直りましたー!!
    どうしても見つけられなかったので助かりました😭😭
    よく器用にやるものだなと思います😅
    ありがとうございました✨✨

• 5月10日

退会ユーザー

わー❤良かったです🙌
    グットアンサーありがとうございます🤗
    本当に器用に設定までいじられちゃうとわからなくなっちゃいますよね😂

• 5月10日