※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこまま
妊活

産み分けに挑戦する際、排卵検査薬は必要でしょうか?排卵検査薬未経験で不安。経験者のアドバイスをお願いします。

産み分けについてです!
今すぐというわけではないんですが
自分で産み分けに挑戦する場合
ゼリー以外に排卵検査薬は
やはり必要ですかね?
排卵検査薬は使ったことがなく
いまいちよく分からなくて…

ご自身で産み分けにチャレンジした
ことがある方!
よかったらアドバイス
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まいこん

参考になるか分からないですが…うちは旦那が産み分けを頑張ってました😅
ゼリーも使おうか悩みましたが、高くて断念💦なので旦那がネットで調べて、とりあえず出来ること・簡単なことからやってみよう!ってことで
①私がイかない。気持ち良くなり過ぎない。
②排卵検査薬で排卵日を把握して、陽性が出たら仲良ししない!
③旦那があまり奥で中出ししない。(入口付近でイッて精子の移動距離が長くなるようにするそうです。)
と、この3点を試してみました。気長に頑張ろう!っと思ったら一周期目で妊娠し、女の子で確定されました!
②なんですが、生理周期がまだバラバラで…排卵検査薬を使う前にノビオリが出ました。そのノビオリが出る2日前に仲良したのみです。運が良かっただけかもですが😅
産み分け成功されるといいですね!

• さちこまま

さちこまま

お返事遅れて申し訳ありません💦

ゼリーは使われてないんですね!
    すごいです!
    すごく参考になりました!
    ありがとうございます😍💓

• 5月15日
ゆら

食事療法で膣内を酸性やアルカリ性に傾ける方法があったと思います!
ちょっと時間はかかると思いますが…
参考になるかはわかりませんが、息子の時は妊娠前から肉中心の食生活でしたが、娘の時は妊娠前から野菜や魚中心の食生活にしていました。

• さちこまま

さちこまま

やはり食生活も大事ですよね!
    私お肉大好きで笑
    ありがとうございます😊💓

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

2人目
3人目で産み分けしました☺️

2人目は自己流アプリの排卵予想で排卵日2日前にあっさり仲良しして男の子でした‼️

3人目は海外の排卵検査、
ピンクゼリー(メルカリで使いかけを購入😅)
を使用しました‼️

排卵検査薬の扱いに苦戦しましたが何周期かやってると慣れてきました😊
陽性になると赤くなるもので排卵日の1週間前くらいから薄く反応がで始めるのですが毎日検査薬をして薄く陽性反応が出ているときにピンクゼリー使用しました‼️
私の場合ピンクゼリーを入れて待機してる間旦那さんに少し1人で頑張ってもらって射精直前に挿入してました😅

これで7周期位頑張って女の子でした😊❤️

ピンクゼリー使用や排卵日前の仲良しのせいかなかなか妊娠しづらかったです😢
早く妊娠したくて産み分けをやめようかと思いましたが7周期全て同じ感じで頑張りました😭
産み分けをしたから女の子が生まれたのかは不明ですが産み分けをするには旦那さんの協力と排卵検査薬の使用
ゼリーの使用はした方が可能性は高いかなと思います☺️

長々とすみません‼️‼️
希望の性別の赤ちゃんがやってきてくれることを願っています♡

• さちこまま

さちこまま

やはり排卵検査薬使用と
    ゼリー使用のが
    確率上がりますかね〜
    しかも7週はすごいです!
    ありがとうございます❤️

• 5月15日