※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

上の子が行動が荒れていて、何度もやんちゃを繰り返す悩みです。

最近上の子が可愛いと思えないです。

ダメと言ったことも何回も何回もやる。
やっちゃダメって分かってるからコソコソする。
例えばハサミとかボールペンとか危険なものは手の届かないところに置いたり、引き出しに閉まったりしてますがストッパー外すし椅子とかダンボール持ってきて登って取る。
押し入れの上の段とかに置いてあるものも、よじ登って取る。一日に何度も何度も着替えて脱ぎ散らかす。
なんでもかんでも噛んでオモチャでも他のものでも壊す。
ベビーベットに乗って飛び跳ねる。
全部怒られた数秒後とかにまたやるんです。

コメント

♡a..3kids♡

うちの子もよくやりますよー🤣‼️
次男は上を見てるせいか危ないことはそこまでしませんが、いらんことするのはほぼ小3の長男です(笑)
けしかけて周りを巻き込んでするから腹立ちます😅
うちの子もですがちくわ耳なんでしょうね😂

mii

赤ちゃん返りですかね😅
うちの子もボールペンとか欲しがって踏み台持ってきてとっちゃいます💦
もう置いた私が悪い!と思うようにして生活スペースに置かないようになりました!