※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこ
妊活

体外受精で成果が出ず、リプロダクション東京に転院を考えています。加藤レディースクリニックからの移転についてご意見をいただけますか?

体外受精をして、なかなか成果が出ないので、リプロダクション東京に転院しようか考えています。
今は加藤レディースクリニックです。
こっちがよかったなどありましたらご意見ください💦

コメント

my

主は何歳でしょうか
私も加藤さんですが凍結で移植待ちです

• はむこ

はむこ

今月35になりました^_^;

• 5月9日
yoko

私は吉祥寺の方の病院に通っていてなかなかうまくいかなかったので、昨年加藤レディスクリニックに転院したところ1回目の移植で授かりました。
私の友達も同様に他院でダメで加藤レディスクリニックに転院後すぐに授かりました。
私は40代なので、はむさんまだまだお若いので希望持ってください✨
加藤レディスクリニックの近くにある不妊専門の鍼灸院(sekimura鍼灸院)に並行して通っていました!
着床針というのが有名です。
そこの院長先生は不妊についてとてもお詳しいので、普段病院で疑問に思っていることも色々教えてくださいますよ。

• はむこ

はむこ

1回とはすごい!!
    鍼灸院行ってみます!

• 5月9日
  • yoko

yoko

sekimura鍼灸院、指名料かかりますが断然院長先生に診て頂くことをお勧めします☺️

• 5月9日