※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米茶
妊娠・出産

産後に生理再開するタイミングについて相談です。足の痛みや腹痛があり、生理が来ない状況で検査薬を使っても出るか不安です。2週間前に性交渉があったことも伝えられています。

〔産後〕昨日の夜足が痛くなり、生理痛のような腹痛があり、絶対生理来るとおもってたんですが、来ません。痛みも引いたり痛かったり… 皆さんどんな感じで生理再開しましたか?
ちなみに2週間前に一度仲良ししました。。 検査薬ってもうやったら出ますかね?

コメント

ままり

なんの前触れもなく
来ましたー💦!
腹痛なかったので
うわ、もうきたかーー
って感じでした💦
避妊なしですか❓

  • 玄米茶

    玄米茶

    なんの前触れもなかったんですね、、! 避妊なしです。可能性ありですかね?

    • 5月9日
  • ままり

    ままり

    避妊なしであれば
    可能性は無くはないですかね…!!
    生理来てなくても排卵はしてるみたいですし🥺
    まだ検査薬やっても出ない気がします!

    • 5月9日
  • 玄米茶

    玄米茶

    3週間後ででますかね?1ヶ月くらいみたほうがいいですかね?

    • 5月9日
ままり

3週間後で早く結果が出るもの
なら出そうなきがします!
確実なら1ヶ月後ですかねー!