※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
その他の疑問

今度、仲良しのママ友宅へ新築のお祝いに行かせてもらいます。新築祝い…

今度、仲良しのママ友宅へ新築のお祝いに行かせてもらいます。
新築祝いを考えてますが、カタログギフトとプリザーブドフラワーにしようかなと思ってます。

物も考えましたが、色々貰っても実際好みもあるしカタログギフトで足りない物や欲しいもの、グルメなど選ぶほうが自分なら嬉しいなという考えです(ฅ'ω'ฅ)

カタログギフトの新築祝いどうですか?
また、友達の新築祝いの予算はいくらくらいなんでしょうか?

コメント

りりかあちゃん

私は旦那の友達の新築祝いは金一封にしました。華やかなものでもよかったのかもしれませんが相手が使いやすいようにと思いまして。
そうじゃなければ、私の周りなら祝い事の時欲しいものを聞いてプレゼントすることが多いです。

• ちび子

ちび子

欲しい物をあげれたら良かったんですが、気を使わないでと言われてしまうので(*≧m≦*) 
    金一封は確かに使いやすいですね(▰˘◡˘▰)ありがとうございます

• 6月11日