※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
妊娠・出産

切迫早産で安静中の方、前駆陣痛に緊張しています。切迫で経産婦の方は、陣痛や破水から出産までどれくらい時間がかかりましたか?

切迫早産で安静中の方、前駆陣痛あると緊張しませんか😅 なんとか37週くらいまでもってほしいと思いますが、お腹や腰、お尻の穴付近がジワッと痛くなると怖くなります。
また、切迫で経産婦の方はどんな始まりで(陣痛、破水など)出産までどれくらい時間かかりましたか?

コメント

non

1人目も2人目も今回も切迫で安静です💦
2人目のときは、切迫乗り切っていつ産まれてもいいってなってから動きまくったのに、結局予定日より遅れました😂
普通に陣痛が来て、1時間で生まれましたよ(^^)

• SB

SB

入院とかはされてましたか。私も34週まで点滴をしてて今内服で自宅安静です。
    陣痛が来て1時間で産まれたんですね!スーパー安産あやかりたいです🙏✨
    ちなみにお1人目の時も安産でしたか?

• 5月9日
  • non

non

入院はせずに自宅で寝たきりでした💦💦

わたしの場合はやくから赤ちゃんが下がってきてしまってて、陣痛さえ来てしまえば早い体質みたいです😅
    1人目も陣痛かな?ってなってから3時間でした(^^)

SBさんは1人目はどうでしたか??

• 5月9日
  • SB

SB

入院せずにいけたんですね!
    早い体質とはほんとに羨ましい限りです✨
    私は1人目の時、陣痛かなぁと思ってからは7時間くらいでした。
    分娩室に入ってからが長ったです😭 3回くらいいきんでツルンと出て来てくれることを願います🤲

• 5月9日