※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

来月再開しても100日は過ぎてしまう。初節句だけでもスタジオ撮影を悩んでいます。

来週、息子のお食い初めと100日と初節句の写真をスタジオアリスで撮るはずでしたが、今月一杯お休みになってしまいました。
皆さんならもうこのイベントでのスタジオ撮影は辞めますか?
来月再開したとしても、もうとうの昔に100日は終わってるしなぁ😓初節句だけでも撮ろうか悩んでいます。

コメント

2児のママ🌈🧸

家で撮りますかね📸!!!

• ままりん

ままりん

やはり家ですかね〜!🤔増えデジアルバムを買っていて、男の子という事もあり、ページが埋まるのか?😅と思ってしまいました😅

• 5月9日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

なるほど😂
    わたしはお宮参りの時はとりましが、100日は家で揃えるもの揃えて、買って、撮りましたよ!初節句も家ですね、袴?ロンパース着させて、お雛様の前で撮りました💓

• 5月9日
mama

うちは、コロナとか関係なく1ヶ月位はずれて撮影しましたよ🙌
一年後見返して1ヶ月の差は気にならないですよ💦

• ままりん

ままりん

そうなんですね!
    それもアリですね🤗
    来月だと100日辞めてハーフバースデーで撮ろうかな?と思います🤔

• 5月9日

うちも初節句・ハーフBD撮れてないです😭でも、再開したら撮りますよ🥰

上の子は病気だったりでお宮参り自体6か月頃と大分遅くなりましたが、今写真を振り返って見るとそこまで違和感感じないです😊確かに日に日に大きくなりますが、今上は6歳なんですが、それくらいになると0歳台はすごく小さく見えるので意外と気になりませんよ✨

形だけでも後から撮っておくと記念になると思います💓

• ままりん

ままりん

そうですよね!あなた時はコロナってウイルスで撮れなかったんだよって話すのも思い出ですかね😂

お食い初めと100日ではなく、節句とハーフバースデーで撮りますか?💖

• 5月9日

退会ユーザー

初節句はさすがにもうセットがなさそうなので😭(ひな祭りなので💦)ハーフBD撮ろうかなと思います🥰

一応、自宅で初節句やお食い初めの写真は撮ったので💓色々大変ですが、頑張りましょう〜☺️✨

• 5月9日
  • ままりん

ままりん

あっ確かにそうですよね‪‪💦‬
    ありがとうございます🤗

どれも思い出だし自己満だけどいつか気持ちが伝わりますかね*°😌

本当に大変ですよね‪‪💦‬頑張りましょう💖ありがとうございます🙏❣️

• 5月9日

退会ユーザー

上の子はよく自分の写真嬉しそうに見てますよ😆✨お子さんも喜んでくれると思います🥰💓

• 5月9日