※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

先日WiMAXを買いましたが、電波が悪くなかなか繋がらなくてこまっていま…

先日WiMAXを買いましたが、電波が悪くなかなか繋がらなくてこまっています。
一週間以内ならクーリングオフできますとのこてで、そうしようと思いますが、他に繋がりやすく、高くないWi-Fiの、何か良いのありましたらぜひ教えてください(><)
その前はソフトバンクエアー使っていました。

コメント

はじめてのママリ

工事ありのものでないと
何にしてもそうなると思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    知らな過ぎてお恥ずかしいのですが...マンションでもできるのでしょうか🙇💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはそのマンションによると思います🙌🏼💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇確認して、できればやはり工事の物にするのが良いですね💦ありがとうございました😀

• 5月9日

光回線の方が速いですよ。

マンションなら必ずしも工事があるとは限らないですし!
光コンセントとか部屋にありますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

光回線ですね✨やはりそういう方が速いのですね🙇⭐光コンセントはないようです💦

• 5月9日

退会ユーザー

光コンセントなくても工事無しで大丈夫なことも多いのでいろんな光調べてもらうと良いですよ🙆‍♀️

• 5月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😍光、いろいろ調べてみます🎵助かりました!ありがとうございました😊

• 5月9日