※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
子育て・グッズ

パンパース パンツタイプMサイズについてパンパースを使われている方か…

パンパース パンツタイプMサイズについて
パンパースを使われている方からイイネで教えてください(*´꒳`*)
また、風通しの良さやうんち漏れなど、経験談などが有ればぜひコメントください😊💕


そろそろテープタイプからパンツタイプへ切り替えようと思っています😊

今までは、ずっとパンパースのはじめての肌へのいちばんを常用していました😊
さらさらケアの方はいただいて何回か使っています(*^^*)

どちらも肌荒れなどはなかったです(*^^*)

そこでイイネもしくはコメントで教えてほしいです。
よろしくお願いします🥺

コメント

もず

パンパース パンツタイプ

肌へのいちばん を使っている

もず

パンパース パンツタイプ

さらさらケア を使っている