※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
家族・旦那

ついさっき旦那の浮気発覚しました。ツムツムのハートもらおうと思って…

ついさっき旦那の浮気発覚しました。
ツムツムのハートもらおうと思って開いたら(パスワード知ってる)出会い系に登録してて、そこで知り合った女性とホテル行ってました。SEXしたのは1人でしたが手当たり次第に連絡してて予定が合えばヤルつもりだったらしい。しかもホテルに行った女性とはLINEでも連絡取ってました。
嫁は俺のこと愛してないし、もう子供いらない、〇〇さん好き、会いたい。等々見てて吐き気がします。

一気に気持ちが冷めてきたのですが、もし再構築となってももう触られるのも嫌なのですが、旦那さんが浮気して離婚しなかった方、普通に夫婦生活してますか?


ちなみに浮気相手とホテルに行ったのは緊急事態宣言が出ている5月1日でした。。。馬鹿すぎて情けない。

コメント

ゆきだるま

浮気されましたが今は普通に夫婦生活送ってます。一言に浮気と言っても発言とか行動によってやっぱり変わってきますよね💦
私もちびさんの立場なら一気に覚めると思います。てか引きます。

私も体の関係などはありましたし都合の良い言葉を並べてましたが、今では旦那の事も大好きですし幸せです。

  • 3人のまま🐷

    3人のまま🐷

    コメントありがとうございます。

    ほんと冷めますよね。しかも別のやつでは2人目出来てないし、作る気ないとか書いてたけどもう産まれてますよ(笑)ってツッコんじゃいました😂
    しかもそれのあだ名が2人目の名前で、浮気相手に子供の名前呼ばせてるってなに?ばか?って感じです。

    凄いです!どうして再構築しようと思ったんですか?

    • 5月9日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま


    冷めますね💦
    この方(旦那)なにを言ってるんだろ?笑ってもう笑ってしまいましたよね🤣
    え、それはどうゆう神経なんだろ?普通に嫌ですね。子供の名前家で呼んで欲しくないです💦しかも子供が居なかったことにされるのめっちゃ腹立ちません?私本当にそれが許せなくて。ここにいるけど?え?はい?ってなったのを覚えてます😈

    私の場合付き合ってる時から前科があって、それでも好きだったので結婚してその後にまた発覚して、呆れたし悲しいし腹立つしでぐちゃぐちゃして、家出しました💦指輪も鍵も置いて放置。連絡来ても放置。久しぶりに会った時もとりあえず当時長女が1歳位だったんですが、触ろうとしてきて触らないで。貴方はこの子をいないものとしましたよね?なら触る権利も話す権利もない。こんなにも貴方に触ろうとしてる我が子なのにいないでしょ?この子はそれでもこんなに笑って関わろうとしてくれるのにね…と突き放し離婚届を持って脅しました🤣離婚届今ここで書いてください。貴方にとって私達はいらない存在。大切ではないならもう2度会わない。勝手にしてください。伝えたら今回私が本気なんだと思い本気で反省してくれて、それからは一応なにもなくなり家事も育児も何一つやらなかったのにやるようになって大切にしてくれてます🌸
    ただその時謝った時も、私は簡単には許さないし言葉より行動で示して。それが数ヶ月とかじゃない。何年もかかる。貴方は過去になっても私は過去になんてすぐならない。それをわかった上でそれでも謝り一緒にいたいなら行動で示してねと伝えました!

    でもその件もそうだし過去もそうだしトラウマは消えないし中々辛いですけどね💦

    その後は携帯は見れるようになったし、出かける時は誰と行くとか何時に帰るとか、誘われたLINEを見せてきたり写真取れる時は撮ったりと行動で示してもらって今に至ります!

    (すごく長くなってすいません)

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、経験者ではないのですが…
お子さんお2人の子育てで大変な中浮気発覚は…辛いですね。

私なら気持ちが冷めたらもう無理です。
文章を読んでる限りでは旦那さんの性欲が強そうと言うか、浮気を何回でもしそうな感じがします。

夫婦関係を続けられたとしてもきっとちびさんの心の傷は一生つきまとってしまうと思います。

子どももいらないって…
親としての自覚無いと思います。
自分の欲のまま動いてしまう方なのかなと思いました。
中々そういう性格って直らないと思います。

なんだか自分に置き換えて考えてみたら腹立たしくなってきました。。。

  • 3人のまま🐷

    3人のまま🐷

    コメントありがとうございます。

    そうですよね。わたしは浮気されたら即離婚!って言ってたけど実際知ったらパニックになってしまって💦

    子供のことは許せませんよね。
    とあとあさんの言う通りです!前から自分の欲が満たされたら平気で約束破ることが何度もあって。(浮気ではない)
    今回のことでやはり直らないんだなって再確認しました。

    一緒に腹立たしくなってくれてありがとうございます😂

    • 5月9日
3人目ママ

うちはヤル前に発覚しました。やってはないけど、常に連絡取ってて、その時期や時間を見ると旦那の周りの友人も知ってたっぽくて。
相手に言ってた内容もちびさんと同じ様な内容でした。
当時ブチ切れて今でも許してませんよ。
10年以上前ですが今だにテレビで不倫とか見ると旦那に嫌味言いまくってます。一生忘れないし、許さないと今でも言って、生活してます。。。
あー色々思い出してムカついてきた笑
夫婦生活は今良好ですが。。。

  • 3人のまま🐷

    3人のまま🐷

    コメントありがとうございます。

    ブチギレですよね。うちは今日は朝からきっと修羅場です(笑)

    どうやって再構築したんですか?やはり旦那が好きだから別れたくなくて、でも近くにいるだけで気持ち悪いと思ってしまって。
    あともう信用できません。浮気わかったあと、何か対策されましたか?

    • 5月9日
  • 3人目ママ

    3人目ママ

    まさに修羅場になりますよね、
    私もキレて何回もぶん殴ってなりましたよ笑
    もちろん離婚話にもなりました。
    でも当時まだ子供が小さく私も仕事してなくて先の生活に不安があり。
    離婚せず旦那に
    一生苦しめてやる‼︎と言いました、確か笑 怖いですよね笑

    しばらくの間はかなり冷たい態度をとってましたね。触られると色々想像してムカつくし、キモい‼︎と言って拒否してました。

    携帯はいつでも勝手に見るようになりましたね。もちろん旦那も了解済み。前科あるので。
    飲み会中も電話に出てもらうし、2軒目、3軒目のキャバには行かない。12時頃までには帰宅、
    で、今まで生活してます。
    当時はまだお互い20代で若かったな、と思いますが、
    された側は一生忘れる事無いし許す事はないですね‼︎
    ちびさんも無事に修羅場を乗り越えてください‼︎
    イライラはここに吐き出して下さいね(^^)

    • 5月9日
rin25

私も、やる前に発覚しました。
毎日毎日、連絡取ってて
子供なんてどーでもいい。早く会いたい。大好き。等々……
殺してやろうか!って思いました(笑)
今は、夫婦生活は良好ですが、ムカつく事があるとすぐにその時の事を言ってますが😂
やっぱり、連絡にしろまさにヤル。なんて心が悲しみから怒りに変わってきますよね。
お子さんも2人いらっしゃるのに、何考えてんのか。ってはなしですね💦