※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reeeen
妊娠・出産

妊娠中の虫刺され対策について相談です。刺されてもジカ熱心配はありませんか?妊婦向けの虫除けスプレーやかゆみ止めが知りたいです。

妊娠7ヶ月になりました!
初めて投稿させていただきます

最近暑くなってきて蚊が多くなってきました…
今年はジカ熱が流行るのではないかと
今から心配してます…。

虫刺され予防として玄関には虫除けを置いたり
部屋ではアースを焚いたりしています

ですがどうしても刺されてしまう時があります。

刺されても今はまだジカ熱の心配はないでしょうか??
また刺されたから必ずジカ熱に感染すると言うこともないですよね?

何か妊婦さんにオススメの虫除けスプレーやかゆみ止めなど
ありましたら教えていただきたいです…!

コメント

deleted user

家ではハッカ油つかってますよ☆お風呂に入れたり飲みものにもいれれるくらいなんで安心ですよ☆

  • Reeeen

    Reeeen

    コメントありがとうございます(T ^ T)!

    ハッカ油!いろんな所で聞きます!!

    どこで売ってたりしますか??

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下に返信しちゃいました、

    • 6月10日
deleted user

私はスプレータイプが楽なので楽天で1080円で買いました。
たぶん瓶タイプなら薬局にあるとこはあるかと思います、、
蚊やGはほとんどみなくなりました!!

  • Reeeen

    Reeeen

    結構お安めなんですね!!
    ハッカそんなに効果があるんですね!!!すごい!!

    ちなみにスプレータイプとはこれのことでしょうか??

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はそれつかってます☆ワンプッシュで結構なミントの匂いになりますよ(^-^)

    • 6月11日
  • Reeeen

    Reeeen

    ありがとうございます!

    早速購入してみました☆
    匂いに慣れるまで時間がかかりそうですが
    使ったその時から威力発揮です!!

    本当にありがとうございました(T ^ T)

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お役に立ててよかったです☆
    匂い数日で慣れました☆
    振りすぎると匂いキツイですよね(>_<)
    出かける前はお風呂にいれて入ると効果あるみたいです☆
    グッドアンサーありがとうございました♡

    • 6月13日