※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michan🦄
妊娠・出産

妊娠33週の経産婦で眠気と不快感で寝れないです。寝不足で困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

妊娠33週の経産婦です!
とても眠たいんです。でも胸焼け?胃もたれ?よく分かりませんがなんか気持ち悪くて寝れません🙂
寝不足になる時期ですね😢皆さんこんな時は何してますか?😫

コメント

ままり

開き直ってベビー用品みてたり生まれたらやりたい事調べてました😊

• michan🦄

michan🦄

私も今ベビー用品見てました(笑)

• 5月9日
うぽぽ

一昨日から胃もたれで寝つきが悪いです😥私は少し熱めの白湯をのんだら一時的に治まるのでのんでます!つらいですよね〜😢

• michan🦄

michan🦄

白湯飲むといんですね!飲んでみます!ありがとうございます☺️

• 5月9日
あんず

眠たいのに寝れない時ありますよね😥
私は最近ヨガをすることにしています😌
ヨガで最後のリラックスタイム(シャバーサナ)に布団に入るとスッと寝られますよ😊

• michan🦄

michan🦄

ヨガやった事ないので試してみます!ありがとうございます☺️

• 5月9日
あにこ

今日もあまり眠れませんでした。。。
眠れる方法があるといいんですが。
日中は仕事がキツくなっちゃうんですよね💦

• michan🦄

michan🦄

私もあんまり寝れませんでした、、3時半に寝ました🤣7時に上の子に起こされました🙂でも私はコロナのせいで在宅勤務なので上の子が昼寝の時に一緒に寝ます🥺

• 5月10日