※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-----na
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌着のラベルが気になります。皮膚に当たる内側のラベルは痒みを引き起こさないでしょうか?気にしている方もいますか?

子供服について!
赤ちゃんの肌着に表示ラベルついてるじゃないですか!?ラベルが外側についてる服は良いんですが内側についてる為、皮膚にあたります。
赤ちゃんは痒かったりしないんですかね?
皆さんは気にしないで着させてますか?

コメント

うさ

気にしてないです!
ボディー肌着は内側についてること多いですよね!なんだかちょうどオムツの部分にある気がしてます!

• yu-----na

yu-----na

気にしないんですね!

• 5月9日
チュロ

私もラベルすごく気になります。なので内側にラベルの無い肌着を選ぶようにしてますが、もし内側に付いてたら糸切って外します。

• yu-----na

yu-----na

切るんですね!私も切ろうか迷ってるところでした

• 5月9日
すーちゃんママ

UNIQLOは外側についているので私はUNIQLOのを買って着せています!

• yu-----na

yu-----na

たしかに!UNIQLOは外側ですよね!でも全てUNIQLOで買うわけじゃないのでどうしても内側についてる服も買ってしまいます!

• 5月9日
k

ちょうどオムツの辺りくらいに来るのであまり気にせず着せてました😄
上の子は肌少し弱めなのですが、、気にしてたり痒がったりとかなかったので☺️
切ろうかな?と思ったこともあるのですがサイズが分からなくなるのも少し不便で…😣💦

Riiiii☺︎

多分ちょーどおむつの部分にあたるくらいの位置にあるので、かぶれたり擦れたりしたことないので気にせず着せてました🙆🏻‍♀️✨基本はユニクロでした😂