※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
家事・料理

手作りピザの具、おススメありますか?子どもがピザ好き過ぎるので、薄力…

手作りピザの具、おススメありますか?

子どもがピザ好き過ぎるので、薄力粉だけでつくる発酵のいらないピザ生地で作ってます。今のところ週一ペースです笑

いつもオーソドックスな、トマトソース、スライスタマネギ、葉っぱもの、名前トマト、ウインナーやベーコン、チーズって感じです。

野菜嫌いな子どもが唯一野菜食べるので、もりもりにしてます!
おススメなピザの具あったら教えてください😋

コメント

micotaro

シーフードミックスとかどうですか?
ツナやピーマンとか🤔

ブロッコリーさえ食べときゃいい

ピーマン、パプリカ、きのこ類、アスパラとかどうでしょうか😊

ママリ

ツナ、コーン、ブロッコリー、じゃがいももおすすめです😄

むっし

ほうれんそう、ナス、アスパラ、アボカド…ネギなんかも案外おいしいと思います💓

ココアがすき

うちもピザよくやります~!
トマトソースを市販のパスタソース(ボロネーゼやミートソース)にすると結構ボリュームでますよ!
それにパプリカ、しめじ、オニオン、コーン、ウインナー、ズッキーニ、パイナップル缶などなどです💡
クリームソースにしてみるのもいいですね😌

リオ

私も最近週1ピザしています😂
やっぱり照り焼きチキンマヨは安定の美味しさです💡
あとはレンチンでホワイトソースを作り、エビやカニ、アスパラやブロッコリー、コーンを載せたものも美味しかったです(●^o^●)
娘はマッシュポテトが好きなので、トマトベースにマッシュポテトを一面に敷いて、その上にウインナーや野菜の具を載せるとボリュームもアップして美味しいです😆

にゃす

皆さんまとめて返信すみません💦
アイデアありがとうございます😊

普段絶対に食べないものだらけなのですが、ここぞとばかりやってみたいと思います!!笑
明日のお昼さっそくやります❤️