※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前で「○○ご」と付く名前を探しています。珍しい名前やカッコいい名前も教えてください。漢字は2文字、読みは3文字または2文字です。

【名付けについて】
男の子の名前で「○○ご」と付く名前で
思い付く名前教えてください!
↑旦那の軽い希望です(笑)
・ゆうご
・ぶんご
・りゅうご
・しんご

くらいしか浮かびません(笑)

また、珍しい名前、カッコいいと思う名前
付けようと思っていた名前が
あれば思い付くだけ教えてください🎵

決まっていることは漢字は2文字、読みは
3文字または2文字です!

コメント

ぽんぽん

けいご、しゅうご
あたりですかね!

わたあめごりら(26)

けいご
だいご
さんご(女の子ですがいました🥰)
せいご

くらいですかね🙄

たまご

いちご(一護)くん、けんご(拳吾)くん周りにいました🙌🏻
いちごくんって珍しくてかっこいいなと思いました✨

はじめてのママリ

あいご
ゆいご
しゅうご
けんご

優しい麦茶

しゅうご
しょうご
けいご

が知り合いにいます!🙆‍♀️

ママ

とうご
柊吾

せいご

など(^^)

HGDN

しょうご
友達にいました😆

👦🏻👶🏻

くうご、けいご、とうご とかどうでしょうか☺️

はじめてのママリ🔰

けいご、しゅうご、ですかね

hana

けいご君
しょうご君
ですかね😂!

ママリ

だいご
とうご
りょうご
知り合いと友達が子供の名前にしてました😊

ままりん

・けいご(圭吾)くん
・けんご(健吾)くん
という子がお友達で居ます。

あと、「○○ご」だと
・あいごくん
・しょうごくん
・しゅうごくん
とかですかね🤔

マママ

ひゅうごくん居ました😊

迷犬ちーず🐶

とうご
いちご
しょうご
ふうご

とかですかねー☺️

てらちょ

まだ出てないお名前だと

そうご

ですかね!