※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

男の子の名付けについて、匡と虎の漢字を使いたいです。かっこいい名前を教えてください。

男の子の名付けに質問です!
私は匡という漢字。
旦那は虎という漢字をつけたいと思っているのですが、
どちらも折れない場合は
匡虎もしくは虎匡でもありかなと思うのですが
あて字でもいいのでこの漢字で読めそうなかっこいい名前はありますでしょうか??
因みにお互いその漢字を使いたい意味はあるのでかっこいい読み方を思いついた方教えてください!!

コメント

deleted user

まさと
とか🤣
知り合いで名前に虎を使ってる人は(と)と読ませてます!

  • ♡

    虎は(と)とか(こ)ぐらいしか思いつかなくていい感じの読み方が出来たら2人のつけたい漢字で名付けてもいいかなと思っているのですがやっぱり普通に読むとまさとですよね😅

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

ただとら(匡虎)
くんですかね🤔⭐️

  • ♡

    この漢字で匡虎で(こうと)はあて字過ぎますかね😅

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一発で読めるかって言われたら中々読めないとは思いますが、♡さんが悩んで決められたのであれば大賛成です😊💕
    私たちが沢山考えて決めたお子様の名前に口出す権利なんて全くありません🥺⭐️

    • 5月8日
deleted user

きょうご ですかね🤔
知り合いに虎を ご と読ませてる方がいます!

  • ♡

    そうなんですね!!
    良いですね😊💓

    • 5月8日
deleted user

ごめんなさい、読み方うんぬんじゃないですが、チラッと見かけて気になったので…

インターネット上ではこうとって聞くとコウト→小舅っていって
旦那さんのの兄弟のことを指す言葉があるんですが、あまりいい意味合いの言葉じゃないみたいなので、一応お耳に入れておいた方がいいかと…

お節介でいらぬ世話でしたら本当に本当にすみません😔🙏🙏

mizu

私なら、

まさとら
ただとら

とらまさ
とらただ

にしたいです😊
イチオシはまさとらくんです!笑