※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかてそ
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがひどく、点滴しても吐き気が増えて心が折れそう。ママリのアドバイスを信じて前向きに頑張るしかないですね。

今日で6週になりました!
つわりが3週終わりからあり毎日地獄のような日々を送ってます😭
1人目の時はこんなに酷かった記憶がなく寝たきり生活です。
もともと嘔吐恐怖症気味で吐くことは出来ませんがケトン体の数値が今日出てました😭

点滴したら楽になるよ〜と言われて今日したのですが楽になるどころか吐き気が増しました😭
終わりが見えなすぎて心が折れてます😭

つわり早かったら終わるの早いかも!とママリの方に言われたのでそれを信じて前向きに頑張るしかないですね😭😭

コメント

ao

今回悪阻が生理予定日前からあり、大変なことになる…🥶🥶と震えてましたが9週でピタッととまりました😂

ひかてそさんも早くしんどい悪阻から解放されますように🙏🏻💦

ママリ

私も嘔吐恐怖症で吐けない吐き悪阻で1人目も2人目もケトン体出ました💦
点滴に入ってるビタミン剤で余計に気持ち悪くなる人もいるみたいです😣
1人目は入院して産むまでありましたが2人目は11wぐらいから波はあるものの食べられるようになりました!
早く良くなりますように🙏‼️

❦ちな 17 年子ママ❦

私もおんなじ頃からつわりです😭
1人目もそんな感じで生まれる前までつわりで吐き倒してました😭

2人目はどうか早く終わって欲しいな。と毎日思ってます。😢😢💦💦

ぽにょmama*不育症疑惑

1人目、4wから産むまで毎日30回以上嘔吐でずっとケトン3+出続けてました😭

点滴も余りきかないですよね。私も吐き気止めや栄養剤入れてましたが変わらず吐いてました😫

上の子いると大変ですが、頑張ってください!