※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで、外遊び用のおすすめはありますか?予算は2万円までです。

2歳の誕生日プレゼントを探しています。
外遊び用のものがいいのですが、おすすめはありますか?

祖父母からのプレゼントなので(笑)、予算は2万円まででお願いします🙇⤵️

コメント

ママリ

2歳おめでとうございます!
2歳で外遊びならメジャーですがストライダー欲しいです☺️

• みー

みー

ありがとうございます😊
    ストライダーいいですよね!
    もうすぐ3歳になる友達の子が、やっとストライダーに興味をもちはじめたと聞いたので、3歳でもいいのかなー?なんて思っていましたが😜
    検討してみます!

• 5月8日
ママリ

まさに2歳の誕生日に祖父母からストライダー買ってもらいました!15,000円以下で買えると思います😊✨最近公園には行けませんが、家の前で乗り回してます😂✨

• みー

みー

ありがとうございます!
    友達の子が、3歳直前でやっとストライダーに興味をもったようなので2歳では早いのかな?と思いましたが、やっぱり人それぞれみたいですね!
    検討してみます🌼

• 5月8日
えび

ストライダー乗りますよー!
まだ持ってないならオススメです🌟

• みー

みー

ありがとうございます!
    もう乗っているんですね😲いつ頃から乗っていますか?
    検討してみます!

• 5月8日
  • えび

えび

対象年齢を過ぎた1才半過ぎからです☺️背が小さめなのもあり足がギリギリで、初めはヨチヨチ歩くだけでしたが最近はシートに座ってスラスラ歩く(走るくらいのスピード)くらいになりました!公園の遊具は閉鎖しているし、お散歩といってもそこまで歩かないのですがストライダーにまたがっていると歩いてくれます☺️2、3才の子が乗ってると頑張ってついて行こうとしたり、面白いですよ〜🌟

• 5月8日
  • みー

みー

ストライダーに乗ると歩いてくれるんですね!うちの子も、お散歩=抱っこの方程式があるので(笑)参考になります!
    頑張ってついていこうとする姿を想像して、微笑ましくなりました😊

• 5月8日