※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊娠・出産

40w2dで超過しており、内心の痛みについて相談中。前回の出産では同じ症状がなかったが、今回は心臓に痛みを感じる。この痛みが陣痛につながるか不安。

40w2dです
超過してるので心を鬼にしていきますね!
と言われ
内心グリグリをされて
笑っちゃうぐらい痛かったです😂
出血気味のちゃおりがやっとここにきて出ました😭

1人目の時は38wぐらいからちゃおりがありましたがそこまで痛いグリグリをされたことはありませんでした。
そのせいで41w1dという超過で結局陣痛はこなく
促進剤からの緊急帝王切開でした。

本当に内心グリグリは陣痛につながりますか?
ほんとに笑っちゃうほど痛かったです😂
心鬼にされました😅
陣痛に繋がって欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一人目41wで促進剤、それでもなかなか出てこず30時間かかってやっとの出産でした😭
2人目は41wの検診で念入りにグリグリされ、その日の夜に茶おり→出血→陣痛で5時間でスポンと出てきてくれたので、私は効果ありでした✨
無事生まれますように🙏✨

• ちょす

ちょす

グリグリ効果あるんですかね😍
    今日検診したので今日来るかなーって期待はしてるんですが夜になってしまいました🤣

• 5月8日

うわー!わかります😭😭😭
私も1人目グリグリされたことなかったので2人目で予定日通過でグリグリされた時は「これが噂のあれか?!」って笑っちゃいました😂本当に痛いですよね!!笑
私は結局陣痛来なくて促進剤になりました!もう少しですね❤️頑張ってください❤️

• ちょす

ちょす

グリグリは想像を超す痛さでしたね😂
    ほんとに笑っちゃいました🤣
    VBACなので今回促進剤が使えずどうしても陣痛きてほしくてどうなのか気になります😭
    ありがとうございます💕

• 5月8日