※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンデチェリー♡
妊娠・出産

現在女の子を希望しています。排卵日2〜3日前にタイミングを取り男の子だった方の体験談をお聞きしたいです。排卵日のズレが少ない方、お話を伺いたいです。

産み分けについて質問です。
産み分けに反対の方もいらっしゃると思いますので、その様な方はスルーして頂ければ幸いです。

私は現在女の子を希望しています。
排卵日2〜3日前にタイミングを取り男の子だったよという方はいらっしゃいますか?
排卵チェックをして、排卵日のズレがあまりない方にお伺いしたいです⭐️

宜しくお願いします«٩(*´ω`*)۶»

コメント

のいたん

こんにちは✨
私はどっちでもよかったのですが
旦那が 女の子が欲しかったみたいで
一応 排卵日二日前などを狙ってしてました!
排卵日のずれはほぼないです!

でも、男の子でしたよ😆

次の時は産み分けに関すること全てやってみたいと思います😊

• ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

ご回答ありがとうございます☺️⭐️
    2日前で男の子だったんですね‼️
    Y精子の寿命は通常24時間といいますが、稀に長生きするケースがあるんですかね‼️

でも男の子も甘えん坊で可愛いですよね❤️❤️❤️

• 6月10日
❤︎男女ママ♡

排卵日2日前、ハローベビーガールなどのゼリーも使ってメンズでしたー✩

• ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

ご回答ありがとうございます☺️⭐️

やはり、排卵日2日前、ハローベイビーガールの使用でも男になるんですね‼️‼️

私も今回陽性反応が出ましたが、ドキドキです。まずは、無事に成長してほしいです❤️

• 6月10日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

やれることは全てやりました!
    淡白
    薄い精子など

でもダメだったので次は産院で頑張ります♡

妊娠おめでとうございます♡

• 6月10日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

ありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    私も排卵日の2〜3日前、あっさり浅め
    クランベリーサプリ、ハローベイビーガールを使用しました。

産み分けの為に病院にかよっているのですが、タイミングを取ってからHCGという流れだけです、、、。
    これくらいしかしてもらってないので、成功するかは分かりませんね😱💦

男の子でも女の子でも可愛いのですが、子供は2人までと決めているのでどうか女の子を授かりたいです‼️

• 6月10日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

私の友人たちは、産院での産み分けほとんど希望どうりですよ♡

• 6月10日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

お返事遅くなり申し訳ありません。
    わぁ〜凄いですね‼️
    みなさん病院で産み分けってどんなことをされているかご存知ですか?( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡

• 6月11日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ざっくりですが、薬で排卵日固定などをして本当にその日が排卵日だったのかなどみてもらってるみたいです!
    あとは、ピンクゼリーなどです◡̈

• 6月11日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

そーなんですね‼️
    いろいろ詳しく教えて下さり、ありがとうございます❤️
    じゃあ、私の病院と同じかもしれません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⭐️
    今回もタイミングは確実に2〜3日前に取れました‼️

• 6月11日
Rママ

私は排卵日2日前、薄め、あっさり浅く、旦那にはきつめのパンツ、サウナに行ってもらったりと色々やりましたがハローベビーガール2本使用で男の子でした(^-^;

• ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

ご回答ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⭐️
    それだけされていても男の子になるときはなるんですね‼️‼️

私も先日妊婦検査薬にて陽性反応がでましたが、ドキドキです。
    いまは何より無事に成長して産まれててきてくれることを祈っていますが❤️

• 6月11日