※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグで麦茶をあげている時、子どもが吸ってもゴックンせず口から出してしまいます。この問題に対処する方法はありますか?口から出すことが多いです。

コンビのストローマグ使っていて…

最初からストロー吸える子で食事や授乳の合間に
麦茶あげてますが、吸ってもゴックンせず口から出しちゃうんですけど

何かいい対処方法ないですか😣??

最初の1口はゴックンするときもあるんですけど
ぶぇーっと口から出します😣

コメント

👦🏻👶🏻

ウチはスパウトですが初めの頃、何口が飲んだ後吸ってはダラ〜っと出していましたが毎日毎日あげていたら口から出すことが減ってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうあげて1ヶ月経つんです😥

タオルがかかせません💦

• 5月8日
しーまま

わざと出してるんですか?
それとも出ちゃってる感じですか?

うちは出ちゃう感じで、上手に飲めるようになるまで3ヶ月くらいかかりました😅
ずっと飲む時にタオル当ててました💦
車には面倒でバスタオル積んでました😂

わざとなら麦茶が好きじゃないのかもです🤔
娘はそうで、他いろいろ試してちゃんと飲んでくれるお茶をあげてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んー出ちゃってる感じですかね💦でもわざと出しちゃってるとも見えます😅

うちもタオルが必須です。車も同じくバスタオル積んでます😩

麦茶とほうじ茶もスプーンでも飲むし最初1口は飲むことが多いんで嫌いでは無いと思うんですが😅

• 5月8日
  • しーまま

しーまま

うちも最初の1口は飲んでたんですよ!
    それでこれは違う!って思うのか、そこから飲まなく…😂
    うちの場合は7ヶ月からの十六茶とルイボスティー、もろこし玄米茶ならちゃんと飲んでくれました😊
    それでも口からはみ出なくなるのに3ヶ月かかりましたが😭

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

そしたら他のも試してみようかな🤔💡!ガーゼなどセットしてあげないと着替え必要なくらい出すので😩笑 早く飲めるようになってほしいです!

ありがとうございます!!!

• 5月8日