※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

DVDプレイヤー直った!(加湿器つけ過ぎてよく色んなものにカルキ?が付い…

DVDプレイヤー直った!
(加湿器つけ過ぎてよく色んなものにカルキ?が付いているから多分DVDプレイヤーもついていた)

やっとDVD見れたけど、動物園気分で楽しい♡
もうニュースは気持ちが暗くなるから動物で癒やされるのがちょうどい😃

1760円。動物園に行くより安いし、これで子供の趣味とか興味が広がるなら安いよね🤔
有難う図鑑。

コメント

チョロミ

すみません🙏💦
その図鑑のシリーズすごく気になっているんですが、いいですか?😆

小学館のネオシリーズと迷ってて😅

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

うちは動物の図鑑を持っていなくて、取っ掛かりにと小さい子が喜びそうなのを買ってみましたが良いです😃
    今日初めて再生しましたが、付ける度息子はずっと見てます笑

DVDは生き物動物の特性とかを教えてくれて私も食い付くようにみちゃいます笑

私も小学館のと悩みましたが、息子は「大体の動物の名前を知っていて、動物について細やかに知りたい」レベルではないので、「こんな生き物なんだね!」と興味を持たせる内容に見えたのでとりあえず講談社のを買いました🙂

初めてというだけあり内容量もちょうどいいかなと言った印象です。

• 5月8日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

• 5月8日
  • チョロミ

チョロミ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    詳しく、画像までありがとうございます🙇‍♀️💦

すごく楽しそうな図鑑ですね!
    うちの息子はまだ絵を見て楽しむくらいですが、動物好きみたいで…🐘初動物園が今お預けなのでDVDでもと思って考えていました😅

確かに、興味を持たせる年齢には良さそうな内容ですね!
    ありがとうございます!これを購入しようと思います😊

• 5月8日