※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

布団から起き上がれず、痛い思いをしている女性がいます。赤ちゃんが乗ってきて痛くて大変そうです。

あの…皆さんのところもこんな感じですか?笑

昼寝後からの起床でなかなか動けずまだ布団なのですが
ずーーーーーーーーっとお腹の上ら辺に乗ってきて、おっぱいや心臓を潰されて痛いです!!!笑
ヒジでグリグリっていうか…
そして顔面触ってきたり、顎食べてきたり…歯があるので痛い😭爪切ってるけど、薄い爪だから痛い😭笑
私が少し休憩やら、ゴロゴロしたりしてると毎度これです…🙄常にベッタリ!!!!
赤ちゃんとはいえそれなりに体重あるので毎回痛くてやめてええええぇ!!!!!ってなります…笑

コメント

春隊長

2歳超えるとものすごい痛いですよ😄ムギューしてくるのは可愛くて嬉しいんですが同じく顎でグリグリしてきたりほっぺ吸ってきたり鼻噛んできたり
可愛いけど痛いし重いです😁

ママリ

横になってたらそんな感じです♡

ひいらぎ

そんな感じですねー!
鼻に指突っ込まれたり目潰しされたり頭突きされたり😂