※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

マタニティ用品はいつごろに購入したかと、赤ちゃんの性別を聞くか迷っている方の相談です。入院経験や今後の手術についても述べられており、性別を聞かない理由や家族の意見も気になっています。

マタニティの物はみなさんいつぐらいに買いましたか?

それと赤ちゃんの性別聞くか聞かないか…です(笑)

私は一人目長期入院だったので
お腹が出て来たなって時には入院でした(笑)
病院着来て過ごして、下着も通常でした…💦

だから自分の物何一つ揃えることなく
赤ちゃんのもの何一つ揃えることなく
出産しました😂!
親や姉が揃えてくれました♡

ですが、最近は下腹がすでに引っ込まない
多少ポッコリしてます…

スキニーが苦しいな…って思って、、、

お腹出るの早くてビックリですが
そんなものですか?

今月末 無力症手術とポリープ手術で入院します
目安は1週間ですがそれで一人目も1ヵ月伸びたりと。。

買っても今回ももし入院長引いたら
もったいないな…って思ったりもします。。。
でも多少は買いたい気持ちも…憧れ的な感じです😂

赤ちゃんの物も揃えれない可能性もあるので
性別は生まれるまで聞くのやめようかな?
って思ったりもしてます♡笑

姉2人の子供が3人いて、この前生まれたり
赤ちゃんの物はあるので生まれて落ち着いて
購入でもきっと大丈夫です♪

でも最近聞かない!って人多いですが
やはりそれは物を揃えられないからですか(°°)?

聞かなかった人などいますか?

家族は性別聞いて!気になる!産まれるまで
待つとかムリ~😂って言われてます(笑)

旦那は聞かないみたいで名前は
両方考えると言ってます♡!

コメント

ちやん

1人目の時に浮かれて初期からマタニティ買って安定期くらいから使ってました☺️
2人目は下着以外のマタニティは一切使わなかったので、1人目の時に買ったものは処分しました。
3人目はおなかどんどん出てきて今15週なんですが、昨日買ってきました🤣
性別は上2人聞きましたし、今回も聞く予定です!
産まれてからのお楽しみ✨とっても憧れますが、せっかちな私には無理でした🤣❤️