※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののさま
雑談・つぶやき

メルカリで100均の物を高値で売ってる人なんか無理(笑)他の人にコメン…

メルカリで100均の物を高値で売ってる人なんか無理(笑)
他の人にコメントで100均のですよね?セリアのですよね?って聞かれたら、
これは知人に大量にもらったもの、最寄りの店舗で探しても見当たらなかった、同じ物なのか類似品なのか分からない、近くの店舗で安くで買えるならそちらを購入されたらどうでしょう
って言ってて笑えた( ^P^)

別に転売がダメなわけじゃないんだけど、知らずに購入してる人が可哀想だなーとか思っちゃう

コメント

ざべす、

笑えますね。。(笑)

逆に100均のです!108円のところ100円にします!って書いてあったの見ましたよ!
最低価格300円からですよね?意味がわかりませんp(^_^)q

• ののさま

ののさま

意味わかりませんね(笑)
    まとめ買いしろってことですかね(´^ω^`)?ww

• 6月10日
でん

私もそのような商品を見ると何だか通報ボタンを押したくなりますが、チキンなのでできません。笑
私が疑惑を持ってる商品があるのですが、セリアに見に行ってもなかったんです。
うーん、これはでも明らか100均やろう。と自分で解釈しました。笑

指摘受けてそんな風に答えるんですね!

正直に100均と記載してまとめて格安で売って購入する分には問題ないと思うんですけどね😅

• ののさま

ののさま

私も通報押したい気持ちはやまやまですが、転売がダメなルールなんてありませんもんね( ノД`)
    (ありませんよね?www)

きっとそれは売り切れてたんですよ(*^∀゚)笑、

是が非でも100均のものとは言いたくないんでしょうね(笑)売れなくなるから(笑)

• 6月10日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

百均ではなのですが、定価○円です。て書いてて、、。いや、定価より高値つけてますけど、、売れると思ってるのかな?てのがありました(-。-;

• ののさま

ののさま

私も見ましたー(笑)
    ポイント消化などにあててみては?とか書いてたけど、
    何言ってるんだろ〜って思いました(笑)
    こっちからしたらたかがポイントされどポイントだわ!って感じです(´゚ω゚)

• 6月10日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

そもそも目的をはき違えてますね(-。-;
    愕然とします、。

• 6月10日
にこにこ.com大人とびっこ

堂々とセリアとかダイソーとか書いてる人もいますよ!
たまたまわたしがセリアで買ったティッシュケースと同じものが777円で売れてて売っちゃおうかと思いましたよ(ーー;)

• ののさま

ののさま

セリアは値段以上のデザインですもんね(*^_^*)
    知らない人はまさか100均の物とは思わないでしょうからね〜

• 6月10日