※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
産婦人科・小児科

中川クリニックに行ったことがある方、アトピーっぽい子供を診てくれる皮膚科や小児科を教えてください。

滋賀県愛知郡にある中川クリニックに行かれたことがある方おられますか?
子供がアトピーっぽいのでつれていきたいのですが、引っ越したばっかりでわかりません…
どこかいい皮膚科や小児科など有れば教えて欲しいです!

コメント

にゃこ

予防接種でしか行った事はありませんが私はあんまり好きではありません💦受付の人達も無愛想だし😰
彦根のヒフ科クリニック山本は待ち時間は少し長いですが先生も薬を見せながら説明してくれて丁寧ですよ✨ちょっと早口な先生ですが😅笑

はじめてのママリ🔰

中川クリニックは奥さんの方が皮膚科医です!いつも混んでますが近所での評判はあまりよくありません。私の知り合いはストレス性のアトピーで脇にぶつぶつができたのですが水虫だと誤診され余計にひどくなり大きい病院にかかりました。お子様の診察なら尚更おすすめはしません