※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

岐阜県の大垣周辺で、陰部の痒みで早く診てもらえる婦人科を教えてください。待ち時間が長いクリニックは避けたいです。

陰部がすごく痒くて市販薬の軟膏を塗ってるんですが一向に良くなりません💦
婦人科に行こうと思うんですがあまり混んでなく、すぐ見て貰える所が岐阜県の大垣周辺にありますか?

クリニックママで出産した経験があるんですが予約してもものすごく待たされる記憶しかなく別の所がいいなって思ってます

コメント

R まま ♡

私もクリニックママに通ってたのですが婦人科は予約しないと無理って何度も断れて、クリニックママから近い、ハットリレディスクリニックに行きました!

初診で乳腺炎で見てもらい30分ほどでした!
おじいちゃん先生でしたが良かったですよ!
午前中に行きますたが空いていました✩.*˚

an♡

山岸マタニティクリニック空いているのでオススメです☆

れ♡

ハットリレディースクリニックで出産しました!

予約などはなく、来た順番に診察してもらえます!

平日はそこまで混んでないですよ!

deleted user

ハットリさんで出産しました。

午後だと人少なくすぐ見てもらえますよ☺️

ゆっちゃんママ

市川外科さんオススメです!
外科だけでなく乳腺外科や婦人科もあり乳腺外科わ婦人科は女の先生でどちらも優しい丁寧な先生です!
予約は電話でできますよ!