※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーファ
子育て・グッズ

保育園の夏服について質問です。Tシャツの準備はいつからがいいでしょうか?タンクトップは夏の肌着として適していますか?夏服の準備は進めていますか?

近頃は暑くなってきましたね。


仕事が始まるので、休みの日以外は保育園に登園させます。

保育園着はいつ頃からTシャツのストック置きますか?🤔

後、夏の肌着はタンクトップがよいですよね?🤔
今はコットン半袖の肌着です。

最近半袖を買い足そうとチェックしています。
みなさんは夏服揃えていってますか?

コメント

mini

ゴールデンウィーク明けから保育園のストック服を半袖にしました🙂今は半袖肌着に半袖Tシャツです😊冷房を入れるようになったらメッシュタンクトップの肌着にしようと思います😄

  • マーファ

    マーファ

    もう半袖にされたんですね!
    全然ストック用の半袖準備してなかったです😭

    半袖肌着に半袖T
    さらに暑くなったらメッシュタンクトップですね💡
    参考になりました☺️

    • 5月8日
べき

昨日から登園してます。
半袖Tシャツとメッシュのタンクトップ肌着をストックしました。GW中フライス素材の半袖肌着に半袖着せてたら汗だくになってたので…😅
一応肌寒かったときのために薄いロンTも1枚だけ入れてますが、それ以外は夏仕様にしました☺️

GW入る前くらいに夏服揃えなきゃなーとちょこちょこ通販してたので、GWの暑さにもなんとか間に合いました😂

  • マーファ

    マーファ

    急に暑くなってきましたよね💦
    私は半袖買わなきゃなーと最近思ったので、焦ってきました笑

    今週中少しは揃えようかなと思います!

    汗かいていたんですね!
    参考になりました☺️

    • 5月8日