※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのさん
子育て・グッズ

5月から保育園に通い始めた子供がセパレート服を必要としています。西松屋、バースデー、ユニクロが近くにあります。安くて沢山買えるお店を教えてください。

5月から保育園に通い始めたのですが、
家ではずっとロンパースを着ていたので、
セパレート服を新たに沢山買わなければならず、、(汗)
安くて沢山買える子供服のお店があれば教えていただきたいです!
ちなみに、住んでいるところには
西松屋、バースデー、ユニクロがあります

コメント

はじめてのママリ🔰

通販で良ければgapのセールとh&m安いです!!

  • みのさん

    みのさん

    なるほど!見てみます!

    • 5月8日
deleted user

値段だけなら西松屋ですかね。
うちは保育所の服はボロボロになって
お下がりに回すつもりもないので
西松屋です。
ズボンというかレギンスだけはユニクロです。
走るのでストレッチ効くしサイズアウトしても
七分間隔で履かせてます(笑)
下の子は70買うのもったいなくて80は大きいし
上下西松屋様々です🙏

  • みのさん

    みのさん

    うちも西松屋がほとんどですが、ユニクロ行ってみたいと思います!
    ありがとうございます!

    • 5月8日
ぽん

安いのは西松屋かなと思います!

個人的にはUNIQLO、バースデーが好きです

  • みのさん

    みのさん

    バースデーかわいいですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    ユニクロも行ってみたいと思います!

    • 5月8日
のあ

肌着はユニクロです!

保育園着と普段着は完全に分けているのですが
保育園で着る洋服はメルカリです!
中古品など気にならなければおすすめです。
保育園では汚れるし破けたりするだろうから私的にはお下がりで充分です!
食事のスタイや靴下などは西松屋で揃えました( ´・ω・`)!

  • みのさん

    みのさん

    なるほど!
    中古という考えがなかったです!
    見てみます!

    • 5月8日