※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットについて緊急帝王切開になりお腹の傷口も痛いなかの慣れ…

産後ダイエットについて
緊急帝王切開になりお腹の傷口も痛いなかの慣れない子育て。
里帰りも出来ず実母や義母に頼ることもなく一人で子育てをしてきました。
やっと落ち着いてきて少し余裕が出てきたのでダイエットしようかな?と思い始めた矢先に旦那から痩せて綺麗になった姿を見たい。と言われ今まで自分のことは後回しで、ふと自分の顔や体を見たところ思っていた以上に太っててショックを受けているところです。

太り過ぎてて改めて自分でも、このままではダメだ。と思ったところです。母乳も出が悪くなり、ほぼミルクの状態です。

産後ダイエットされた方、どういったことをされましたか?
食事制限や内容など教えてもらえれば助かります

コメント

ぴーちゃん

六ヶ月なら、お散歩の時にベビーカーに入れて大股早歩きやってました!
あとは朝昼晩でスクワットしたり、朝ヨガですね☆
ストレッチするだけでも違いますし!

私は離乳食始めた頃に朝昼は主食おかゆにして、完食はもちろんなし、夕飯は子供と17時半に食べて21時には寝るという生活をしただけで、産後6キロ3ヶ月で痩せましたよ😄

2人目はつわりが酷くてかなり痩せたのもありますが、今162センチ49キロです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食を作るついでに自分もおかゆはいいですね😊
    ほんとに自分の姿が醜くてショックでしたが頑張ります!ありがとうございました😊

• 5月7日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

あとは常に姿勢を気にして背筋を伸ばすことと、呼吸ですね!
    長く出して止めるのを思い出してやると、腹筋付いてお腹かなり凹みますよ☆

• 5月7日