※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

新潟市の本多レディースクリニックで出産された方、入院中の普通の個室にトイレはありましたか?教えて頂きたいです🙇‍♀️

新潟市の本多レディースクリニックで出産された方、入院中の普通の個室にトイレはありましたか?教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

のぴ

18年の10月に出産しました🙋‍♀️

予定日より10日早く出産したら、部屋に空きがなく授乳室に1日泊まりましたが、トイレがなかったので、廊下にあるトイレ使ってましたが1度も入院中の方に会わなかったので、個室にもトイレあるのかな??と思ってました!!
その後は空き次第と言うことで、特別室?が先に空いてしまったので普通の個室の事はわからずです😭

• あ

そうだったのですね!
    私も前回特別室だったので、普通のお部屋のことが分からずで…😭

返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月7日
はじめてのママリ

昨年、本多さんで産みました!
個室にトイレありますよ!

• あ

そうなのですね!教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 5月7日