※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

こんな時期だし、トイレトレーニングを徹底してやってみようかなと思い…

こんな時期だし、トイレトレーニングを徹底してやってみようかなと思い、パンツを買い集めようとおもってます。本人はミッキーがいいとのことですが、お店で見つからず😩店舗にもよると思いますが、西松屋にもバースデーにもなく😓ベビーザらスのネットで見てもなく。。
やっぱりネットしかないのかな??買われた方はどこで買いましたか??また見かけた方もいましたら教えてくださーい😭

コメント

まぐ

ミッキーでは無くミニーですが、楽天で買いましたよ🙌
お店にはカーズとかプリンセスばかりでミッキーミニーって意外と無いですよね😖

  • のん

    のん

    やっぱりネットなんですね😊
    そうなんですよ‼️😵ミッキーって意外にないんだってびっくりしました‼️😭

    • 5月7日