※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

おままごとが飽きてしまう。娘は楽しんでいる。娘が監督、私は製作スタッフ。楽しむコツは?

おままごと、私が楽しめるコツありますか?

やってるうちに、とんでもなく眠くなります。
ぬいぐるみにキャラ付けしたり、途中途中で自己満で芸人のギャグとか挟んでますが、30分くらいでものすごく飽きてしまいます。

娘は何時間でもやりたがります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

(基本設定・ストーリーの監督は娘が担っており、私は脇役兼下っ端の製作スタッフを担当しております)

コメント

kanakan

話聞いてるだけだとめちゃくちゃ楽しそうですけどね笑
コツじゃなくてすみません笑

  • あんこ

    あんこ

    いや〜なっかなか苦痛です〜😭
    ぬいぐるみ持って寄ってこらられるとウッワまた始まるってなります😭

    • 5月7日
みき

私もすぐ飽きちゃいます笑笑
適当に返事してます笑笑

  • あんこ

    あんこ

    飽きますよね…
    寝落ちしそうになります😭

    • 5月7日