※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

知人の二人目出産、お祝い5000円で何がいいですか?お揃いの小物やお母さんの身につける子供関連グッズ。

知人が二人目を出産しました!
上の子は二歳になったばかりです。
両方とも男の子です😌

タイミングが合わず、一人目の時にお祝いできていません。今回、二人へお祝いしたいなと思っています。

予算5000円くらいで、なにか良い案はありますか?関係性として、それ以上の金額だと気にしそうなので、だいたいそのくらいかな?と。

お揃いの小物や、お母さんが身につけるこども関連のなにか。

お知恵を貸して下さい🌼

コメント

これからの時期だと
兄弟お揃いのロンパースとTシャツ
両親も靴下お揃い
お子様の名前入りのキーホルダー
デパコス
とかですかね🤔🤔🤔
わたしは同性年子産んだ友達にはスキンケア用品あげましたー!

• ゆう

ゆう

たくさんのアイデア嬉しいです~☺️♥️どれもいいですね😋
    キーホルダー、例えばどんなのですか😮?サイトとか参考に教えて頂けませんか🌼

お母さんのスキンケアもいいですね。自分磨きとして❣️

• 5月7日

退会ユーザー

前インスタの広告で出てたんですが、ゴールドの赤ちゃんの足形に名前とか生年月日とか掘れるものがあるらしく、可愛かった気がします😂

自分磨きもあるけど中々手も出せなくなるけど欲しい!って友達が言ってたので笑

• 5月7日
  • ゆう

ゆう

なるほどー!
    刻印みたいな感じですね?✨

ありがとうございます☺️☺️

• 5月7日
Lieb

来年のサイズをみこして100センチと80センチのお揃いや色違いなどの半袖Tシャツを兄弟で送るのもいいかもです!
うちは男2人ですが、そんな感じでもらったら嬉しいです😊

• ゆう

ゆう

お揃いの服、想像するだけでテンションあがりますね♥️♥️
    ありがとうございます😉🌼

• 5月7日