※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

妊娠陽性判定を受け、不妊専門クリニックでの受診後、出産地を伊丹、宝塚、西宮で考えています。情報が少ないためおすすめがあれば教えてください。

本日、AIHの結果、妊娠陽性判定を受けました。
当分の間は不妊専門クリニックに受診しますが、いつかは転院することになると思います。

まだまだコロナの影響で里帰り出産は怖いので伊丹、宝塚、西宮あたりでまだ先ではありますが出産を考えています🤔

地元ではなく、あまり知り合いもいない為情報が少ないのでおすすめがあれば教えてください!🙇‍♀️

コメント

みゃんこ

おめでとうございます^ ^
宝塚に住んでた時にサンタクルスに行ってました!お祝い膳のことだと思うのですが、食事が豪華でフレンチのフルコースが食べれると聞きました🥺✨
結局初期の頃に引っ越ししたため通ったのは数回でしたが😅病院も綺麗ですしHPで見たら病室も姫の部屋のようでした!やはり部屋代で普通の産院や総合病院で産むよりかは+10万〜高くなるみたいですが😅

• なっち

なっち

ありがとうございます!
    サンタクルス場所は何となく分かります!
    姫っぽい部屋とかときめきますね🥺✨値段を考えると夫と相談ですね😂

• 5月7日
さくらママ

おめでとうございます🎉❤️
私は甲子園の倉智産婦人科でした^ - ^
お祝い膳がなかったのが残念なポイントではありますが、それ以外は最高でした🥰
陣痛中も助産師さんが1人ずっとそばにいてくれますし、神の手で陣痛中腰さすってくれます😭
はじめての出産だったので、助産師さんが支えてくれたのは本当に助かりました😭

今はコロナで状況は違いますが😭
しばらくどこも旦那さん立ち会いできないなら、心細いと思うので助産師さんがずっといてくれると安心なのかな❓とも思います🤗

コロナさえなければ、出産後もベビーマッサージや一歳のお誕生日会などもアフターケアがあるのでいい病院だと思います❤️

コロナの影響で今年いっぱいはベビーマッサージもお誕生日会も中止になってしまいましたが、、
なっちさんが出産するときには、日常に戻ってるといいですね😭❤️

• なっち

なっち

さくらママさん。ありがとうございます!💓ずっとそばにいてくれるのは、初めてだとより心強いですね☺️

いつまで続くか分かりませんが候補として考えたいと思います🥺💓

• 5月8日