※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

5月28日にhcg注射を打ち、生理予定日は6月12日〜14日。初期症状がないが、タイミングは取れた。人工授精も視野に。待つ決心を。

5月28日土曜日にhcg注射を打ちました。
本日注射後13日目です。

毎回注射後15ー16日目で生理がきているので、6月12日の日曜〜14日火曜日頃が今周期の生理予定日です。

hcg注射当日の翌日の夜にタイミングとれましたし、期待しちゃいますよね>_<

でも全くと言って良いほど、初期症状がありません。下腹部痛とか吐き気がある気がするのは毎回なので、当てになりません>_<笑

もし今回ダメだったら、人工授精を
視野に入れてみたら?と先生に説明されました。

あー、あと4日間が長い!フライングしたい!でもフライングして撃沈するのは前回体験したので、もう少し待ってみよう!

コメント

deleted user

私もです❗わかります😭

  • ななこ

    ななこ

    いつが生理予定日ですか??
    いつhcg注射されたのでしょうか(^^)?

    • 6月10日
deleted user

5/29に打ちましたよ🎵予定日は不順でわからないです🎵

  • ななこ

    ななこ

    同じくらいに生理予定日になりそうですね!お互いドキドキですね!

    • 6月10日
deleted user

しても早かったら出ますよ🎵フライングしたいのわかります🎵

  • ななこ

    ななこ

    フライングしたいですよね>_<!
    生理日当日から使用できる検査薬は、近くの薬局に売っていなくて、生理日1週間後からの検査薬しか持っていないのですが、もう出ますかね??

    • 6月10日
きょん

生理予定日ほぼ一緒です!
そして、私も次の周期から人工授精の予定です(>_<)
私は今回の卵胞チェックで排卵寸前もしくは今排卵中ということで、
すぐ家に帰ってタイミングとりました!
でも私もまったく初期症状はありません(>_<)

  • ななこ

    ななこ

    一緒ですか!!お互いドキドキの1週間ですね!
    排卵中と言われた日に帰ってすぐタイミングが取れたのですね!期待しちゃいますね(^^)

    何周期タイミング法でされましたか?
    私は今回3周期目で、先生には3〜5回タイミング法で、無理だったら人工授精を、と説明されました。
    ステップアップすることも勇気が入りますし、悩みがいっぱいです!

    • 6月10日
  • きょん

    きょん

    タイミング法は何回か覚えていませんが、5回以上はやっています!
    旦那の精子の数が基準より下回ってたので、人工授精しようかと思っています!

    • 6月10日