※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で3個の卵が採取され、ショックを受けています。励ましの言葉をお願いしています。

あまりにもショックで。。
前向きに思えるよう、だれか励ましのお言葉ください😭

今回、はじめての体外受精にむけて
毎日産婦人科で注射に通い、
頑張ってきて今日採卵だったのですが、
とれた数は3個😭💦

量より質!って思いたいのですが
なかなかショックで…😭

うまく育ってくれるといいのですが、
3個とも全部だめだったら…
なんてマイナスなことばかり考えてしまって。

コメント

ゆー

お疲れ様でした^ ^
私、1人目のとき、採卵できた卵2個でしたが、それで妊娠出産できましたよ🤰卵ちゃん信じて無事育ってくれるよう祈りましょう💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます~~💦😭
    1人目で採卵2個にて無事妊娠出産されたのですね!!😢
    おめでとうございます💕

はい、卵ちゃんを信じて無事に育つことを祈ります😊

• 5月7日
cao*

むしろホルモン剤が効きにくい私からすると3個も取れたんだー😊って感じです!笑
採卵3回して、いつも1.2個ですよ😢💦
3回目は自己注射も頑張って初めて3個取れて、1つが胚盤胞になってくれてそれで妊娠しました!!
なので期待は捨てないでください💓
たくさんの卵子を取りたい私に、いつも医師は量を増やすと質は下がるからオススメしないと言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね👀
    質のいい卵ちゃんならたとえ1個でも希望はすてちゃだめですよね!!
    ありがたいお言葉です💦😢

ご懐妊おめでとうございます💕
    期待は捨てずに、とにかく無事に育つことを願って明後日受診に備えます(*^^*)

• 5月7日
ままり

私も採卵合計で6回してますが、いつも少ないです。採れても未熟卵や変性卵だったりで、2~3個受精使えても最終的に移植できるのは1個でした。全滅の時もありました。

1人目の時採卵3個→使えたのは2個、受精したのは1個で、3日目新鮮胚で妊娠。
今回も採卵3個で、胚盤胞めざして全滅するのがいやだったので無事分割できた2日目4分割を新鮮胚移植で陽性出ました!

どうかうまくいきますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなんと!ポチのみずさんも採卵三個で、妊娠出産されたのですね‼️😢おめでとうございます💕

やっぱり数ではないんですね!量より質!質が良いのが3つとれたのかもしれないと前向きに考えて、無事に育つことを信じて祈るしかないですよね😢💦有り難う御座います🎵

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

皆さんの経験と
あたたかいお言葉を胸に、希望をすてず、結果を待とうと思います!

本当に有り難う御座いました💕😢