※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

友人への出産祝いについて・新型コロナの状況で会いに行けない・2人目の…

友人への出産祝いについて

・新型コロナの状況で会いに行けない
・2人目の出産で色々揃ってるだろう
・本人も買い物なかなか行けないだろう

と言う思いでギフトカード系にしたいのですが、
『VISAギフトカード』は喜ばれるでしょうか?
ネットショッピングも可能ということなので、家にいながら好きなものを買えるかな?と思いました。

私自身使ったことがないので、もらった事ある方、使い勝手など分かりましたら教えていただきたいです!

コメント

るー

VISAやJCBのギフトカードよく人から貰うので使ってます!
ギフトカードだとお釣りが来ないのがちょっと難点かと思いますが悪くは無いと思いますよ🙂

• あき

あき

やっぱりお釣り出ないんでしたっけ😭💦
    るーさんは店頭の買い物で使いましたか?それとも楽天などのネットショッピングしましたか?

ちょうどの値段分買わないと、損した気分にさせちゃうかな〜と悩んでました💦

• 5月7日
  • るー

るー

店頭で使いました!
    娘の新しい服を買ったりするときにはギフトカードつかいます🙂
    なるべくそんをしないそうにしてます!

• 5月7日
  • あき

あき

まとめてシーズン毎の服を買うときとか、使えそうですね!すごく参考になりました✨ありがとうございます☺️

これからも自粛でしばらく友人には会えなさそうなので、ギフトカードで決めようと思います!

• 5月7日
ぴの

私はもらったらめっちゃうれしいてす♡VISAだと使えるお店も多いですし🥰

• あき

あき

そう言ってもらえてホッとしました☺️ありがとうございます!!

ユニクロやアカチャンホンポなど、決まった店舗のギフトカードだと好みがあるかなぁと思い、検討してます✨

• 5月7日