※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

産婦人科で子宮頸がん検診を受けた初マタです。消毒は翌日に来てと言われ、不安です。

10w5dの初マタです。本日産婦人科で子宮頸がん検診をやりましたが、消毒したいから明日も来て!と言われました。普通はその場で消毒して終わりではないでしょうか?少し不安になったので質問しました(;_;)

コメント

王子と姫のママ

はじめまして(*^^*)
確かにそう言われたら、少し不安になりますよね(^^;;
明日行った時に、理由を聞いてみたらいかがでしょうか?(*^^*)
私は不安や疑問は、その場で直ぐに解決するようにしています♪
何もないと良いですね♪
お大事になさってください(*^^*)

• いちご

いちご

ありがとうございます(;_;)そうですよね!少し不安になってしまって。。
    これから遠慮せずに何かあったら聞きたいと思います!ありがとうございます(o^^o)

• 6月10日
N♡(*Ü*)☆*

子宮頸がん検査、定期的に検査をしてます(^^)

私が行った病院(2ヶ所)では、当日だけで終わりましたよ。

遠慮なく、その場その場で先生に質問した方がスッキリしますよ♡

• いちご

いちご

そうですよね!明日また行くのでちゃんと聞きたいと思います(;_;)
    ありがとうございます♡

• 6月10日
あやたり

普通細胞診で終わりですが明らかなカンジダの所見とかあったんじゃないですかね?
膣内見て分かる事もあるので‥。

• いちご

いちご

ありがとうございます!確認したところ、そうではありませんでした(o^^o)良かったです!ありがとうございました!

• 6月13日