※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりなん
妊娠・出産

検診での体重は2825g。子宮口はまだ開いておらず、運動を勧められた。おすすめの運動はありますか?

37w5d

検診であかちゃんの体重が2825gでしたヽ(*´∀`)ノ
もうそろ出てきていいと思ってるんですが
子宮口が全く開いてないからまだまだだなーって
先生に言われました(´;ω;`)

自分的にそろそろかなって思ってたのに😭💭
早くベビちゃんに逢いたい〜💓

運動とかしなーっていわれたんですけど
おすすめの運動とかありますか?(´・ω・`)

コメント

deleted user

家ではスクワットや雑巾掛け、階段上り下りしてました♡
今はコロナで難しいかなと思いますがショッピングモール歩き回ったり散歩してました(^ ^)

  • まりなん

    まりなん


    細かくありがとうございます(*´罒`*)
    コロナがなきゃモールお散歩できたのに
    って思ってます(´;ω;`)

    • 5月7日
はら

上の子は37w0dで子宮口ガチガチで下がってもいませんでしたが、片付けで階段登ったり降りたりして、暇だから散歩しよ〜と過ごした日の夜に37w6dで産まれました😂
下の子はぞうきんかけた次の日の夜に産まれました😊

  • まりなん

    まりなん


    そうなんですね( ˙o˙ )
    やっぱ階段上り下りがいいんですね🎶
    私も頑張ってみますっヽ(*´∀`)ノ

    • 5月7日
  • はら

    はら

    お腹も出て足元が見づらいと思うので、お気を付けて運動されてくださいね🥰
    ご出産頑張ってください!✨

    • 5月7日
ねこりんご

スクワットしてました〜💛
運動しておくとお産が楽になると聞きました☺️

  • まりなん

    まりなん


    今日からスクワット頑張りますっ(*´罒`*)🎶

    • 5月7日