※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃう
子育て・グッズ

メッシュのベビーキャリーを追加検討中です。エルゴパフォーマンスヴェントスとベビービョルンで迷っています。現在はエルゴ360とスリングを使用中です。使用感を教えてください。

暑くなってきたので、メッシュのベビーキャリーを買い足そうと思っています。
エルゴパフォーマンスヴェントスと、ベビービョルンで迷っていますが、実際に使われてる方いましたら、使用感を教えていただきたいです!

ちなみに現在はエルゴ360とスリングを使っています。

コメント

ちーさん★

首座るまでベビービョルン使ってました!
エルゴよりも装着が楽だと思います!
ただ、腰ベルトがないタイプを使っていたので、全体重が肩に…
手足を動かせるのでバタバタしたい子にはいいとおもいます!

• みゃう

みゃう

ありがとうございます!
    肩だけだと辛そうですね💦
    検討します!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

エルゴのパフォーマンスヴェントス使ってます!
エルゴのオリジナルを使ってて、あまりに暑そうなので買い足しました!
メッシュでも暑いです^^;
ただ、子どもの背中はあまり暑くなってないので良さそうですよ〜!!
うちは半年から使い始めたので、首座り前はわからないのですが、半年で標準の大きさの子どもでしたがエルゴオリジナルよりも作りが大きい感じがしました!

• みゃう

みゃう

メッシュでもやはり暑いんですね(´・_・`)
    首座る前にと考えているので、大きめだと厳しそうですね💦
    参考になります!ありがとうございます!

• 6月10日
まのん

エルゴオリジナルとビョルンONEのメッシュ併用してます。夏はビョルンのメッシュ快適です!とくに腰ベルトがあるビョルンの抱っこ紐は、エルゴと違って赤ちゃんと自分のお腹の間に生地があるのがいいです。

• みゃう

みゃう

ビョルンは赤ちゃんとの間に生地があるんですね!!すごくいい情報です✨
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 6月11日