※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん。
その他の疑問

デリケートゾーンを洗うとき専用の物を使ってますか?何を使っているか、…

デリケートゾーンを洗うとき専用の物を使ってますか?
何を使っているか、効果など教えてほしいです。

色々ネットでは見ますが何故か怖くて買った事がなかったのですがラルーン(アプリ)で記載されていてラルーンなら安心かも?!と思い購入しようか迷っています。
LCジャムウ・ハーバルソープという物でデリケートゾーンだけでなく脇や足など臭いが気になるところ、乳首やビキニラインの黒ずみにも効くと記載されてて、すごく夢のような石鹸だなぁと😍
乳首とビキニラインは妊娠、産後で黒ずんでしまって元々かなりの色白もあり気持ちが沈んでいました。

専用の物を使っている方やおすすめ教えてほしいです。

コメント

リウム

初めまして、まだ私は妊娠、出産は経験していませんが
デリケートゾーンの臭いが気になっていたのでLCジャムウ商品を使っていますよ!

ラルーンさんからではなく、直接【LCラブコスメティック(←サイト名です)】で購入しています😆

LCさんのジャムウ商品は、個人的に合っていたようで、臭い、黒ずみがかなり軽減されましたよ!
泡立てネットがないと上手く泡立たない所や、寒い日でも3分間パックしなきゃいけないのが少々難点でしょうかね?

少しでも、参考になれば幸いです😊

• たんたん。

たんたん。

お返事ありがとうございます(*^^*)
    ラルーンが広告を出していてそれで拝見しました*\(^o^)/*
    本当に黒ずみ消えたんですねー!!
    効果は早かったですか?
    3分間パックすると効果が増えると確かに書いてました😍毎日湯船をはるので寒さは大丈夫なようなきがします😍
    とっても参考になりましたありがとうございます❤

• 6月10日
  • リウム

リウム

こちらこそ、お返事ありがとうございます!

効果はじっくり…ですかね。
    私は、1ヶ月くらい毎日使っていてある日ふとみたら「あ、薄くなってる!?」みたいな感じでしたので😆

人によりけりかもしれないですけどね😉

• 6月10日
  • たんたん。

たんたん。

効果はじっくり!φ(..)メモメモ
    1ヵ月で効果感じるのはすごいです😍いま試用期間は何ヶ月ですか?

• 6月10日
  • リウム

リウム

ハーバルソープ自体を知ったのは、4年前くらいですかね?

そこから色々商品が出ていますので試したりで3年くらいは使い続けています😊

季節限定の香りとか出たりしますので、私はそれを狙って購入していますよ〜!😆

• 6月10日
  • たんたん。

たんたん。

3年はすごいです💓
    私も長く使えば綺麗になりますかねぇ💓
    根気強く頑張ります!
    購入してみたいと思います!!!

季節限定の香り!いいですね〜(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

• 6月11日
naaami

私もそれ使ってましたよ♡
今は妊娠中なのでなんとなく避けてますが(^^;)
継続して使うことができない性格なもので、1本しか使ってませんが即効性はなかったように思います。3本とか使ったらまた違うのかなー?なんて考えたりします(^^;)

• たんたん。

たんたん。

お返事ありがとうございます(*^^*)
    妊娠中は避けた方がいいのですかね?今はお湯洗いですか?😊

即効性はないのですね!やはり断続的にですね😂💔
    買うならまとめ買いがよさそうですね……笑

ありがとうございます*\(^o^)/*

• 6月10日