※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたま
その他の疑問

AndroidからiPhoneに機種変更された方、使い勝手などどうですか?!特にau…

AndroidからiPhoneに機種変更された方、使い勝手などどうですか?!
特にau使われている方教えて頂きたいです。
スマホにしてからずっとauのAQUOSばかりで、次機種変してもAQUOSかなぁと思ってましたが、最近iPhoneも使ってみたいなぁとなんとなく思うようにりまして・・・。
iPhoneだとこれまでのauのサービスが使えなくなるなどもあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

٩( ᐛ )و

育休中のauショップ店員ですが、基本的にauのアプリサービスは変わり無いと思います!(表示されるメニューの位置が変わったりはあるかもしれないです💦)

ただ、AQUOSからiPhoneに変更するのであれば操作がガラッと変わるので少し時間がかかるかもしれません(元々私もAndroidからiPhoneにした経験有りなので😅)

例えば若干ですがアプリ系がiPhoneにあってAndroid(AQUOS等)にない時もあるのでiPhoneの方が便利だなと思う時もあります!

参考になればと思い
長々と失礼いたしました!🙇🏻‍♀️

• みずたま

みずたま

回答ありがとうございますm(_ _)m
    アプリサービスは変わりないのですね!!
    確かに・・・メーカー変わるだけでも操作違ったりして慣れるのが大変かもしれないですね💦
    iPhoneだとSDがないですよね?!データなどは本体に保存されるということになるのでしょうか?!💦次々とすみません💦

• 5月7日
  • ٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و

iPhoneはSDがないので本体に保存されます!

• 5月7日
  • みずたま

みずたま

ありがとうございますm(_ _)m
    たびたびの質問ありがとうございますm(_ _)m
    機種いろいろと検討してみたいと思います!!ありがとうございました😊

• 5月7日