※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
雑談・つぶやき

息子4か月おめでとう!お宮参りは寒い時期だからちょっと暖かくなってか…



息子4か月おめでとう!!!

お宮参りは寒い時期だからちょっと暖かくなってから
って思って先延ばしにしたらコロナ。

お食い初めも初節句も自粛するようになり
親戚に会えずお家で簡単に済ます事に、、、

GWも、どこも出かけられず
毎日お家で飽きたかな???ごめんよ、、、

1歳の誕生日と端午の節句は
ちゃんとみんなでお祝いしようね🤗


新生児期とは違う可愛さが!!半端ない💗💗💗

あっという間に成長して
「うっせーくそばばあ。近寄んな。」とか
言うようになったら悲しいから
今のうちに沢山ちゅーして沢山抱きしめる(笑)

まあ、でもそれ言われたところでって感じする。
絶対しつこくしちゃう😂

私も旦那も反抗期という反抗期無かったから
そこは期待してる👼
でも、絶対遊び人。確実に、遊び人。
どっちに似ても遊び人。避けられない運命とでも言おうか。
すまねぇな息子よ。

コメント