※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

子供の日焼け止めについて、みなさんは何を使っていますか?日焼け止めの選び方に迷っています。

みなさんは、子供の日焼け止め 何を使われていますか?

昨日、天気が良かったので午前中にお散歩に出かけたら、
足が真っ黒になってました😭
気温も高かったので、半ズボン履かせてたので、くっきり!とズボンの型が…。
こんな短時間でこんなに焼けるなんて!!
早急に日焼け止めを買おう!と思ったのですが、日焼け止めってピンキリ😵
赤ちゃんも使えるって書いてあっても、安いと成分はそらなりなんじゃないか?
でも、高くて、肌にいいって言っても、ちゃんと日焼け止め効果あるのか!?
そもそも、石鹸で落とせるって書いてあっても、1歳の子の顔を石鹸で洗うのは難しい…(顔はたまに口の周りだけしか石鹸使わない)
だからといって、水で落とせるタイプは汗とかですぐ落ちちゃうんじゃないか…

そんなこんな考えてたら、早くかってあげたいのに全然決まらなくて😫💦

みなさんは何を使ってるか、使用感も教えてもらえたら嬉しいです💕

コメント

ママリ

キッズ用のニベアの日焼け止め使ってます!
先日暑かったので家プールをしましたが水で濡れるからかあまり効果なく😅真っ黒です🤣🤣
あまり高いのは変えませんが効果があるやつ私も気になります🙌

• ぽ

ありがとうございます😊
    さすがにプールは落ちちゃいそうですね😓
    欲張りですが、優しくて効果があるやつ見つけたいです!

• 5月6日
ママリ

アトピタの使っています。のびがよく使いやすいです。
まだベビーカーでお散歩するだけなので全く日焼けしていませんが日焼け止めの効果なのかは分かりません〜😅

• ぽ

アトピタですか!ありがとうございます😊
    伸びがいいのはいいですね😊チェックしてみます!
    うちの子ベビーカー乗ってくれないんですよね💦
    日傘買わないとです!

• 5月6日
みぃ

ピジョンのやつ使ってます😁

ビオレのやつは白浮きします‼️

• ぽ

情報ありがとうございます😊
    ビオレは白浮きするんですね!
    ピジョンもチェックしてみます🙌

• 5月6日