※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

陣痛が起きても子宮口が開かず、再開しても同じ状況。この経験がある方いますか?

5日夕方にラミアリアいれ
8時半にバルーンいれ
まさかの11時半から定期的な陣痛

そして誘発剤投与!!!

まさかの子宮口1センチからぜーんぜんつながらん。
そっから内診やらいたいこといっぱいされ
なぜか5分やら2分やらの間隔で激痛。、


そっから誘発剤2本目
朝までねれずそのまま陣痛にたえるも子宮口1.5cm

それでも永遠痛い陣痛は襲いかかってくる。
2分間隔で最後に耐えたことある陣痛やけど全然お股あったかくないし会いてる感覚なし。


先生促進剤まっくすで多めに投与

結局誘発剤で陣痛おこしてるだけでお産につながってないと。。

結構前からおもてたよ。

あんだけ痛いのに4時間2分間隔で、、
子宮口まったくひらかないんだもん。


結局今日はとめると。

もー泣きわめいたよ。
がんばったし、めっちゃ開くよ!
大丈夫っていわれたしまかすしかなかったから。
やけど、、もーほんとやだった。
とめるっていわれ明日また再開。
もし開かなかったら帝王切開だって。
もーつらいしかないよ。

こんだけがんばって、、、陣痛やなかった?
いや。
昨日から夕方5時まで寝てないよ。
2分間隔陣痛どんだけつらいかよくしってるよね。
もー。くやしかった。
今日うまれるとばっかり思ってたし、旦那さんもお母さんもお義さんも息子もたのしみにしてたし。
わたしも今日あえるって信じてた。


申し訳なくなったよね。
5日から入院してこの2日なんだったの。。
ほんで明日促進剤して陣痛ならんかったら帝王切開?、

やだ。


こんな感じで
促進剤投与して陣痛きたけど子宮口ひらかなくて
翌日再開して産んだ人いてますか?

コメント

m.a

わたしも朝の8時にバルーン入れて誘発剤を打ったあと激痛が始まり翌日になるって言われたんですがそんなに耐えられないって思いました😩あの急にくる痛みやばいですよね😢
でも、助産師さんに赤ちゃんの方がお母さんよりも何十倍も痛くて狭いところクルクルして出てくるから命がけで頑張ってるよって言われてそおだよねと思い冷静なんていられないって思ってましたが痛い!って絶対言わないと誓いただただ痛みに耐えその日の夕方に産まれました!
本当に日持ち越すとお母さんの体力も気力も大変だしお辛いと思いますが明日会えますよ👶ママに赤ちゃんも早く会いたいはずです。

  • mumu

    mumu

    おつかれさまでした😭。
    ほんと、、子宮もつかれてるし今日はもーやめましょっていわれたときはほんと、、
    この世の終わりかと思いました。。
    昨日会えると思っていたのでほんとに辛かったです。
    貴重なおはなしありがとうございます😊
    今日がんばります😭❤️

    • 5月7日