※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が痛くて心配です。しゃがむときに痛みがあり、赤ちゃんの状態も気になります。痛みの原因や赤ちゃんの安全性について不安があります。

お腹がすでに結構出てるんですが
いつもしゃがむ時、足広げてしゃがむのに
なぜか閉じたまましゃがんじゃって
お腹が圧迫?してしまい(一瞬ですが😓)
いててて、、、ってなり横になってましたが
まだ痛くて心配です😓
感覚的にはガスが溜まった感覚?に似てて
ちょっと体制変えた時とか
痛苦しい?感じが少しします😢
あの一瞬で腸とかが移動とかして痛むのか
胎盤はずれたとかないよね?!
赤ちゃん胎動あるけど大丈夫かな?!
でも上の子達が妊娠中お腹に乗ってきたけど羊水あるか、大丈夫とか聞くからそんな感じで大丈夫なのかな?!
とか頭の中で考えまくっちゃってます😭

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

私もたまになります。
大体次の日には治ってるので気にしてないです。
胎動が全くなくなるとか、出血があるとかなければ大丈夫だと思いますよ。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じ方がいて少し安心しました🥺
    胎動とか出血ないかしばらく意識してみます😖

    • 5月6日